1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

最終調整

2008年12月13日(土)練習試合 柏レイソル1-0流通経済大学(前半0-0)
081213TM柏 セットプレー
流経大さんで背番号が違う選手が居たけど、これは情報戦ということなのかしら?
確かにビデオ構えている人が結構いたから警戒するに越したことはないのでしょうね。
なのでこちらも詳細は控えます、、、ってかどうせフォメとか難しいこと分からないけど

081213TM柏 上條くん とにかく、一番言いたいのは

上條さん、副審お疲れさま♪

と、言うことですね。
いや~大阪から帰って休む暇なしですか。


え~っとレイソルさんのことは分からないけど、古賀さんの1対1の強さと外人さん達のサービス精神。
ゆうぞうさんの髪型が80年代の香りだったことと、栗澤さんの気の効いた動きが印象的でした。
081213TM柏 平木&ゆうぞう 081213TM柏 平木 081213TM柏 平木&栗
ひさびさに90分プレーする平木さんを見ました。ちょっと後半消えかけてたけど、前半は良い感じに散らしてたしプレースキックの精度も◎でしたね。

他も流経大さんに関しては××の××で××××が入ってたり×××が××だったりで、相変わらず試合中にポジションチェンジして色々試してるのかな~?という感じでした。
後半は特に×××気味から×××だったり××と××の×××とか、、、もう、ちょっとドキドキでしたね。
081213TM柏 増田 081213TM柏 増田セーブ
スタンドからだとGKの声がよくきこえました。いつもはピッチ脇の反対側にいるから--1対1にも冷静に対処。
081213TM柏 ジロさんファール 081213TM柏 ジロさんファール2 081213TM柏 ジロさん言いつけたるで

次郎さん、乱暴はやめて! 後でお兄ちゃんに言いつけたる~!

いやマジで怪我は勘弁です。船山さんキレキレだっただけに心配です、、、、。

081213TM柏 千明&栗 081213TM柏 千明 081213TM柏 千明&阿部
豊富な運動量で中盤で栗澤さんとイイ勝負を繰り広げた千明さん。おお、嵩さんだ。

081213TM柏 保崎 081213TM柏 宇賀神&柳澤 081213TM柏 宇賀神
気合いが目立ったのは保崎さんと宇賀神さんですね。特に××さんは××?××?なんて場面もあり。
あと××さんが途中から×××で、何の違和感もなくこなせていて、このままインカレ~来季と行ったら驚くな~。

081213TM柏 フランク 081213TM柏 FW横 081213TM柏 佐藤
フランクさんは去年もインカレでスタメンでしたが、順調に仕上がっている模様。インカレ男?
そしてまだ本調子じゃなさそうですが、期待は出来そうなお2人。

後半は選手を多く入替えた柏さんがガンガン来て、やや防戦一方に。途中交代で入った沢口さんにも
なかなかボールが入らず。
081213TM柏 冬泉 081213TM柏 冬泉2 081213TM柏 染谷 081213TM柏 山村
冬毛仕様の沢口さんに、イケメン度に動きに磨きがかかってきた染谷さん。いつも冷静な山村さん。

後半の方がより試験的な布陣を試してるかな~って感じでしたが、××さんと××さんが×××わっている時にハイボール入れられて((><))、澤さんにヘッド決められ失点、、
さすがプロは見逃さないですね。これが本番なら一瞬で命取り。あ~怖い。

081213TM柏 林縦 081213TM柏 林さん 081213TM柏 林さん2
GKを林さんに交代、それでもピンチが続きますが、スーパーセーブでしのぎます。

かなり攻勢に出ましたが、結局そのままタイムアウト。
最終調整とはいえ、まだ若干の課題が見える内容でした。さてどう仕上げてくるのか?
今日出なかった選手は怪我?それとも?等々色々ありますが、とにかくあと1週間でインカレです!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


