1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

忘れるところでした。いや忘れたい

そういや行ってたっけ。 J最終節@フクアリ 千葉4-2FC東京

20081206ごる前 20081206gol前

ひさびさに見た試合がコレとは、、、、私って厄病神?
20081206 maki  色んな意見があるみたいですね。
 でも私が見ていたメインでは新居が出た時点で「やばいかも、、、」って雰囲気。
 逆転された時「ああ、やっぱり、、」感が漂ってて怒る人も見かけませんでした。 
 確かに谷澤と新居が入るまでの千葉は巻の気合い以外はイイとこ無しでしたがね。
 でも気合いが噛み合ってないだけ、ってところもあったので、導火線がつながったら
 爆発しちゃいそうな何かが漲ってたし。

谷澤と新居で千葉というチーム全体が良くなったというより、接触不良が一瞬繋がっちゃって、それが4回続いたような感じでした(どんなだよ)、、
さすがに11分で4失点?にはちょっと驚いたけど。ただ2-5でもおかしくなかったですね。
谷澤、、ワールドユースの時を思い出しました。

とにかく羽生さんさんが下がると、試合全体を俯瞰で見られる人が居なくなりますね。
臨機応変さが足りないというか、、、大竹には期待してるんですが。
20081206 j
なぜだか「ノブオ」ゲーフラ見て号泣してました。浄さんもどうなるかわからなかったし。
試合に負けて泣いてると思っただろうな~周囲の人。

20081206試合後 20081206 浄さん
浄さん、そんな顔は嫌です、、、、


Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


