1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

いよいよJFLも最終節。

 君たちに贈れるネタはこれくらいです。

鬼平さんの若いころ

ま~色々事情はあるようですが。空気読めとかいろいろな雑音も聞こえてきますが。

勝負は勝負です

勝ちに行きましょう。ホ-ム最終節です。インカレあるけど、もうこれで見納めになる選手もいるでしょう。
見たくても見られない選手もいるし、色んなタラレバ、そして言い訳も出来るかもしれません。

でも、ピッチに立ったからには問答無用!

今年最後のたつのこ、最高の形で締めくくって下さい。貴方たちのために。

コインランドリーで偶然見つけた鬼平犯科帳より。う~ん、ついに鬼平を楽しく読んでしまうお年頃に、、、

J1の優勝争いとか、地域決勝も佳境に入っていますね。みんな頑張れ~(流経大の対戦相手以外)

ちなみに今日は休みだったので実家へ冬服を取りに行ったりしました。
愛用していたひざ掛けが犬専用毛布に、、、おかん(怒)
なんか疲れが取れないです。

明日も休日出勤なので今日はこのへんで。最近サボっててすみません。

Comment: 0   Trackback: 0

11 28 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


