1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

気を緩めたら負け

正直しんどい けど負けちゃだめだぞ、自分。

ヘビとカエルの対決
またもやナショナルジオグラフィックからネタ拝借。
カエルを食べようとするヘビと抵抗するカエルさんです。いや、もう私の今の状態です(どんなだよ)。

まあ、関東大学リーグ1部の残留争いもこんな感じですかね。
順天大の降格が決まってしまい、残り1席は早稲田(勝ち点21)と学芸大(勝ち点20)のどちらかとなりました。
関東大学リーグの1部は2チーム自動降格なんで、、、、恐ろしいですね。どうなるんでしょう。

※土日のアルバムのみあげました。後はまた後日、、、、

Comment: 0   Trackback: 0

11 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


