1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

美しさに癒されたい

世界で最も美しいヤギさんです。

世界1の美ヤギ 



 
 
 


ナショナルジオグラフィックのサイトによれば10月30日にサウジアラビアで最も美しい純血種のヤギを決める
コンテストが行われ、このダマスカスヤギのヤギリーヌちゃん(仮名)が優勝したとのこと。
“ナジドのヤギ(Najdi goat)”とも呼ばれるこのヤギは、高い鼻筋が特徴で細く長い毛は絹のような質感だそうな。
右端の少年が、うっとりと見とれてますね。カメラ小僧?らしき姿も。
いや美しい。心が洗われます。


週末、土日と連続して良い試合見たせいか、すご~く疲れてて、、、回復しない(泣)
サッカー知恵熱っていうか。特に日曜の試合は鬼のような早いパス回し連発で目眩クラクラでしたもの。

TDKの運営の方が試合後、「ラボーナが見られた」と大喜びしていたのが印象的。
しかも記録係に「”後半14分、ラボーナ”って記録に残しとけよ!」とまで、、、、(半分真剣だったかも)
♯としては「平木さん祭り」だったんですけどね。宇佐美さんも凄く良かった。
でも何より平木さん+村瀬さんって組み合わせ、面白かったです。
ちなみに平木さんは最初から45分限定と決まっていたそうな。次はどうなるんでしょ。

TDKサポ-タ-の雰囲気も良かったし、野球場も兼ねているピッチって初めて見たし、観戦記は残しておきたいのでそのうち書きます。
TDKサポーターの皆様、試合後の流経コール、ありがとうございました。



今週は仕事だけじゃなく、会社の健康診断で遠出もして、整体の学校もあって、なんかバタバタしてました。
明日も飲み会~。何やってるんだよ~とか考え出すと頭が混乱してきてまた疲れてしまいます。
ちょっと美しいヤギさんに癒されてみます。
モリシさん、ナナさん、お疲れ様でした。

ちなみに血圧は最低58-最高86。いつもこんなんだけど、低いのかな?看護婦さんに心配されちゃった。


ナショナルジオグラフィックのサイトのコンテンツはDL可能ななら利用者1回のダウンロード、
かつ私的な非営利利用が可能です。


Comment: 0   Trackback: 0

11 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


