1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

この犬も、、、、

さすがに寒さが身に沁みるようになってきました。
今日はJユース杯の予選があったのですね、、、すっかり忘れてました。
大宮ユースに3ー0で勝利! 寒い中観戦された皆様、お疲れ様でした。連覇目指して頑張れ♪

さて関東大学選抜候補チーム の候補合宿なんてものが、、、。メンバーはこちら
山村さん、比嘉さん、千明さんおめでとうございます。
FC東京関係なら、U-18出身の田中さん(慶應)と村田さん(中央)が選出。
気になるのは強化指定でここんところ選抜常連だった高橋さんが選ばれてないこと。土曜の試合で負傷してましたが、そのせいですかね。軽傷であればいいんですけど。
11/3に古河でジェフリザと練習試合。
これってⅠリーグの決勝と掛け持ちで観戦できますね。頑張れRKU.SPRIT!


閑話休題----

一部で心霊写真 と話題沸騰のサッ○ーダ○ジェ○トの表紙、見ちゃった、、、、

他と比べて解像度と大きさが不自然な赤ちゃんと、男性と女性の姿が見えます(バラバラに離れてます)、、、
レの横・・・レッズの赤いフラッグの下&表紙左側ALLEZ!!!永井断幕の上に男性、下に女性。

犬もいますね。 洋犬っぽい雑種?

3人家族とか言われてますが、犬も一緒に来てるんですね、、、、。微笑ましぃ、、、くないか!
せっかく来てるなら一緒に見たら、、、(嘘) いや犬は普通にお留守番でしょう。

Comment: 0   Trackback: 0

10 30 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


