1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

もうすぐ年末なの?

土曜日の試合レポ、写真をちょっと増やしました。
日曜日のJFL、流経大さんはソニー仙台に勝利!で7位浮上です。すごぉぃ。

dokusyo02s.gif
Ⅰリーグですが、RKU SPIRITは早大MAROONを4-2で撃破、
2次リーグを1位で通過しました。
いよいよ3次決勝は11/1、FC東京学芸と対戦です。
これに勝つと11/3の決勝戦に臨めます。
時間、会場は28日(火)に発表。

Jリーグも色々あったのかな?いかん、もう他人事、、、。
まあ目先の勝利と残っている優勝への執念も大切ですが、そろそろ来年へのヴィジョンも見せて欲しい、、とか書くと文句言ってくる人がいるからこのへんで、、、でも半端な選手は獲らんでくれって思っちゃいますねぇ。

あと流経大生さん内定おめでとう~のエントリーをしようと思ってますが、上手く文章がまとまらなくて、、、
駄文ですが、そのうちアップします。

Comment: 0   Trackback: 0

10 28 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


