1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] グランドへの行き方   Tags: ---

まずは

はい。気が重くて何も出来なくなっている♯です。でもね~必要最低限のことはせねば、、、

まず 10月1日で関鉄バスがダイヤ改正&HP改悪

以前のエントリ-直しました。
フットボ-ルフィ-ルドだけじゃなく流経大グランドについても書いてますので参照下さい。
ただ佐貫駅から大学へのシャトルバスの時刻表が分からなかったので放置してあります。

他のグランドについても書いていきたいんですけど、なかなか、、、、

とりあえず古河サッカー場について。
まあ普通は古河駅からバスですわね。でもこちらさんのページにもありますが、最寄りの「古河三高」以外にも1km弱離れたところにバス停があります。
これは帰りだけじゃなく行きにも利用できますよ!
古河駅西口発栗橋駅行きで古河三高を経由しない便でも、鴻巣や古河ニ中、そして西大堤のあたりで下車すると徒歩10分強で着きます。
西大堤から行く場合、バス停を降りたら道を渡ってそのまま直進。大通りに出るのでそこも渡ってコンビニがある脇を入って直進、信号を越えるとチームバスなんかも泊まっている駐車場にたどり着きます。
西大堤でバスの運賃が上がるのが気になる方はその手前で降りてみれば。
鴻巣で降りた場合はスーパーのある横を通ってますが、、、。
古河駅発バス路線図をご参照ください。
さらに時刻表も。
スポンサーサイト

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。