1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

2週間遅れて

風邪に負けつつも何とか10月4、5、8日の試合レポあげました。フラッシュアルバムだけだと愛想ないので、、
写真も付け足しましたので宜しかったらまた御覧下さい。

そんで9日のサテ。FC東京×鹿島。仕事帰りにカメラ無しだったのですが。まあ楽しかったです。
IMG_1800.jpg
途中まで鹿島が素晴らしかったけど、飛ばし過ぎて息切れしちゃいましたね。
最後まで走りぬける信男さんと途中出場で大竹を出せた東京が途中から優勢に試合を進めて1-1の引き分け。

でも森村は負傷。大竹も肉離れですか、、、(泣)
大竹はこの日に怪我したわけじゃなさそうですけど、残念です。

そうそう岡山駆け足遠征もちょっとレポしたかったけど、力尽きました。
岡山は人は優しいし、安い定食屋もおいしいし、岡山駅周辺は恐ろしいほど旅人に便利だし。
また来たいです。
さあ、風邪もおさまってきたし、週末に備えますか!!

Comment: 0   Trackback: 0

10 17 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


