1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

天皇杯

今週末は天皇杯2回戦です。
2回戦日程 (キックオフは13時の予定)

9月20日
(27) サウルコス福井(福井) - 松本山雅FC(長野)[福井テクノ]
(28) ファジアーノ岡山(岡山) - ヴォルカ鹿児島(鹿児島)[桃太郎]

(30) 流通経済大(茨城) - ソニー仙台(宮城)[笠松]
(33) 三菱重工長崎(長崎) - ニューウェーブ北九州(福岡)[長崎]
(34) 徳島ヴォルティス・セカンド(徳島) - カマタマーレ讃岐(香川)[徳島球]
(36) 大阪体育大(大学) - グルージャ盛岡(岩手)[秋田陸]

9月21日
(25) 佐川印刷SC(京都) - 愛媛大(愛媛)[太陽が丘]
(26) 阪南大(大阪) - Honda FC(静岡)[名古屋港]
(29) カターレ富山(富山) - ツエーゲン金沢(石川)[加古川]
(31) 道都大(北海道) - 国士舘大(東京)[札幌厚別] 
(32) 沖縄かりゆし(沖縄) - 大津高(熊本)[ベアスタ]

(35) 日立栃木ウーヴァSC(栃木) - ジェフリサーブズ(千葉)[栃木市]

ちなみにグルージャ盛岡には徳島からレンタル中の流経大OBの伊藤勇士さんが居て、1回戦はスタメンフル出場。
JFLのTDKを破った大阪体育大(総理大臣杯優勝)相手にどれだけ頑張れるか気になるところです。
日立栃木には元FC東京の前田さんが居て、なんとキャプテンです。
あと、ヴォルカ鹿児島には元FC東京の諏訪園さんが居る筈ですが、、、、1回戦は出ていません(泣)
退団したとは確認出来ませんので、怪我ですかね。
思えば東京入団の1年目に脱臼して長期離脱したのがケチの付きはじめだったかと。
身体は大事にして欲しいです。
サイドをコロコロと走る姿が久しぶりに見たいな~。弟さんも鹿実で九州か関西の大学に進学と思ったけど。
こうやって思わぬ名前に再会できる楽しさがあるから、なるべく意外なチームに勝ち進んで欲しいです♪

ただし、一つ気になるのが天候のこと。
台風13号が関東地方に接近することが予想されるため、20日に行われる6試合((27)(28)(29)(30)(31)(32))は早朝に開催可否を、主催である日本サッカー協会および主管サッカー協会が協議して決定するそうです。
試合の開催に関する情報は、一般には20日午前8:00に下記ハローダイヤルとJFA公式ホームページにてご案内されます。

試合の開催に関する一般からのお問い合わせ先(20日 午前8:00~)
ハローダイヤル Tel 03-5777-8600

試合の開催に関する情報は、JFA公式ホームページにも掲載予定。
(20日 午前8:00~)
http://www.jfa.or.jp/

今現在の天気予報では20日9時には銚子市の東南東約150Km、20日21時には日本の東海上へ到達予定。
21日21時には日本の東で温帯低気圧に変わる見込み、、、らしい。
20日の午後には完全に台風一過となりそうですが、天気予報では笠松は小雨のもよう。
試合は出来そうですかね。ただ、交通の便の悪い笠松陸上競技場です。

たどりつけるんでしょうか


Comment: 0   Trackback: 0

09 19 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


