1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

ケンタロウ、まかり通る!

9/15(月)  高円宮杯 第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会1次ラウンド第3戦
西が丘サッカー場 (キックオフ 11:00 )

FC東京U-18 2-0 桐光学園 得点:重松(61分)、重松(75分)
080915-1.jpg
 
 
 重松くんの2点目が決まった瞬間
今日は疲れたのでポケットカメラのみ。
後半からまったり観戦しました。今日もベンチ外の選手達と味スタのゴル裏若手とが元気に応援。
ちょっと疲れてたので(情けないっす…)観戦記はご勘弁を。
さすがに連戦ということで、自慢のサイド攻撃はおとなしめ。

でも 重松くんは凄く良かった

1点目は巧くんのCKからヘッド。2点目はパブロ→山浦とつないで上げたクロスに飛び込んで頭で2得点。

これまで、良く走ってテクニックにも長けているけど、イマイチ大人しいという東京U-18のイメージを
根底からくつがえす存在感の素晴らしさったら。
ボ-ル持ったら強引に前を向くし、無理めでもゴ-ル狙ってくるし。
点獲るんじゃ ゴルァ!臭がぷんぷんしてて。ふてぶてしいというか。
プレ-自体は全然クリ-ンなんですけど、やってくれそうな雰囲気が充満してますよ。
U-15むさし一期生の星ですね。

もちろん今日も シャツは出てました

イエロ-貰わん程度にその個性を大切にしておくんなさい。
半端なロン毛といい、そこはかとなく昭和の薫りを漂わせてるのもなかなか♪

もちろん重松くんにいいパスが供給されてこその得点ですけどね。
2点目に至る流れはスリリングでたまらんかったです。
080915-2.jpg 080915-3.jpg
とはいえ、試合終了後はカボレコ-ルやワンチョペコ-ルに爽やかに応える須藤くん(何故だ!!)が
おいしいところを全部持って行ってしまいましたが…面白いコやね~。
ソレ見てさらに喜んで跳ねてるベンチ外の選手達…ええコやねぇ、あんたら。

これでグル-プ1位抜け!
次は21日(日)流経柏と対戦です……でもでも休日出勤ですぅ
出勤とか学校の兼ね合いがあって、決勝まで見にいけません(大号泣)。

頼むから決勝まで行ってくれ~><

ってか優勝してよね! 

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

09 15 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


