1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

ひさびさ味スタ(遅刻したけど)

それでもやっぱり浄さんが見たいと呟いてみる。ひねくれ者な#。
FC東京3-1大宮
FCT_0017.jpg

大宮は去年までの怖さが無くなってましたね。決定機外しまくってくれましたし。同点弾はCKから。逆転弾はペナ付近でファ-ルして東京にFKくれたおかげだし。
FCT_0104.jpg FCT_0111.jpg


1点ビハインドながら押せ押せだった64分、CKから赤嶺さん同点弾!アレ?誰も来ない、、徳、、
FCT_0078.jpg FCT_0077.jpg

FCT_0082.jpg 
 同点くらいで浮かれたくなかったのか?
 味スタでの喜び方を忘れてしまったのか…?
 監督に抱きついたらナオさんサリさんが駆けつけてました。


そして大竹さんがFK直接叩き込んで逆点!
FCT_0098.jpg FCT_0099.jpg FCT_0100.jpg

みんなやっと喜び方を思い出したもよう。カボレさん、怖いです(笑) さりげなくナオさんが割って入ってる。
FCT_0105.jpg FCT_0106.jpg FCT_0107.jpg
羽生さんが負傷して交代投入。文字通り怪我の巧名な采配がハマりましたね。
そして高速スズタツさん投入。大宮の足が止まりがちになったところで高速ドリブラー3人投入は効果がありました。
右から左から真ん中からですから。

そこで抜け出したナオさん→赤嶺さん。これで試合は決まりました。
FCT_0129.jpg FCT_0131.jpg FCT_0132.jpg


以下、スズタツさんギャラリーをドゾ♪
FCT_0115.jpg FCT_0124.jpg FCT_0125.jpg FCT_0126.jpg

FCT_0142.jpg FCT_0149.jpg FCT_0151.jpg FCT_0158.jpg



あと、どうでもいいけど

これじゃサンバと言うよりハワイアン… 羽根しょった方も居ましたが、、
FCT_0002-1.jpg FCT_0010.jpg
学生さんは頑張ってたし良かったと思うけど…これまで浅草サンバカーニバル優勝チーム呼んだり、バイーア地方の太鼓隊呼んだりしてたのに比べると、どうしても安く上げてるな~って気がしますね。
まあいい試合さえしてくれればイベントなんてどうでもいいんですけどね。

Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


