1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

実は9月から新入生

私事ですが、、、9月から整体師の学校(フリースクール)に通うことになりました。
とはいえ当分は月に2~3回くらいしか通えないんですけどね、、。カリキュラム終了に2年以上かかりそう(^_^;)

学費は当然自腹です。親は最初「いくらでも出すからね」とか言ってたけど結局御破算。
まあ、端からこの歳で親から金貰おうとは思ってなかったんだけど、向こうから全額出すよ~とか言ってきて、
途中でいきなり態度豹変、、、無駄に疲れましたよ。
ちなみに「口約束」も契約と見なされるので親じゃなかったら訴えてやるところですけど。まあもう済んだ話。

そんなこんなで8月中旬から精神的にキツかったです。これからは体力と経済的に辛くなるけど、気持ちは楽かも。

んで少しサッカー観戦数が減りそうです。土日出勤も少ししなきゃ追いつかないし。
っっ~訳で明日も出勤。高円宮杯行けません(泣)
味スタは途中から。何で18:00KICK OFFなんだ?


ちなみに柔道整体師とも違って、完全に民間資格なんでね~。資格取れても
リサブロンド2 リサブロンド1
こんなんとか、、、、、、、、、、こんなんは出来ません(笑)

でも揉んで欲しい方(まだ実践は習ってませんから無理ですよ!)、直接お申し出下さい(*^ー^*)


Comment: 0   Trackback: 0

09 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


