1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム・天皇杯、’07等   Tags: ---

8月24日 クラブドラゴンズ×鹿島ユース

2008年度茨城県サッカー選手権大会 第一回戦
クラブドラゴンズ3-2鹿島アントラーズユース
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
得点()内はアシスト:4分出原(竹石)/クラブドラゴンズ 12分O.G./鹿島ユース 
16分中野(山崎)/鹿 26分大橋 36分竹石(FK直接)/クラブドラゴンズ
080824-1.jpg 080824-3.jpg 080824-2.jpg

【スタメン】(クラブドラゴンズのみ)
GK 白井、DF 高野、平田、出原、古西、
MF 大橋、澤田、柳、竹石、
FW 宮城、長沢
サブGK古庄、松岡、高野、松田、早瀬

交代 51分柳→高野 85分宮城→松田

第一試合がPK戦までもつれこんだせいで、17:55にKICK OFF
ときおり小雨がパラつくし、カメラもかばんもじっとりしてしまう湿気の多い夕方でした。 
めずらしく風はあまりなかったです。

立ち上がり早々に左サイドから宮城さんがシュートを放ちます。
その勢いのまま得たCKを出原さんがヘッドで押し込み先制!
ところが、その後10分位から鹿島ユースが落ち着いてきてペースを握ります。
ハイボールを廻されたりして、なかなか思うように試合を運べません。鹿島ユースはガタイの良い選手が多く、さらに上手いな~って印象。宮城さん対策もしっかり立ててきてました。
そして12分、左サイドを突破されGKが飛び出して来たところをシュートを打たれ、クリアボールがゴール。
同点にされます。
そして直後の16分、やはり鹿ユースの右サイド(ドラゴンズ左サイド)を突破され中央からシュートを決められて逆転されてしまいます。
それでも焦ることなく、カウンター気味にチャンスを作りながらドラゴンズも体勢を整えます。
26分、宮城さんのシュートのクリアを拾った大橋さんがシュート、同点に追いつきます。
その後一進一退の展開となりますが、36分、FKを竹石さんが決めて逆転に成功。
そのまま前半終了します。

後半、鹿島ユースが攻勢をかけてきますが、若干疲れが見えてくるようになります。
その隙を突くかたちで宮城さんや長沢さんや大橋さんがチャンスを作りますが、鹿島ユースも踏ん張りゴールさせてくれません。
51分に柳さんが競り合いの着地で負傷し高野さんに交代。高野さんはファーストタッチでシュートを放つなど奮闘します。お互いカウンターの応酬状態に。

審判がかなり流し気味でけっこうストレス溜まらず試合が進みましたが、流し過ぎたのかやや荒れ気味になりかけたり(^_^;) しつつも、そのまま試合終了したのでした。

2回戦は27日水曜日@ひたちなか。第一試合がクラブドラゴンズ×筑波大学(15:00~)
第二試合が流通経済大学×サイクル東海です。(17:30~)

市民球状入口(最寄りのバス停。といっても800mくらい離れてます)勝田行きのバスは
最終が20:32です。つまり公共交通機関を使っても観戦可能です♪




テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 25 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


