1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

雨の関東と祭り慕情


080824小平集合
 雨にたたられた日曜日。
 午前中は小平。
 大阪学院大学との練習試合を後半から見学。
 雨もあってギャラリーは2~30人くらい。


080824小平あべのぶ1 080824小平あべのぶ2 080824小平あべのぶ3
ひさびさの戦闘モ-ドのぶくん。でももっと怒っていいよ!

080824小平ゆうすけ
 押し込まれ気味になったあたりで平山→祐介!
 まだテーピングしてるし途中出場だし様子見モードっぽい。
 でも祐介さんが出た途端に流れが良くなり東京優勢。
 とてもシャープでクレバーに動いてました。
 この写真じゃ分からないか、、、、
 もう少し身体絞って欲しいのう。
 試合結果は圧勝。




その後、練習生のチェックをしたかったけど、切り上げて帰宅。荷物まとめて雨のなか電車に飛び乗りひたちなかで茨城県サッカー選手権大会の1回戦へ。
第一試合のサイクル東海と鹿島学園は延長でも1点ずつ取り合って決着がつかず、PK戦へ。
サイクル東海が最初に外しましたが、その後逆転し2回戦進出を決めました。


080824ひたちなか試合前

 そして17:55から第2試合
 クラブドラゴンズ×鹿島アントラーズユース


080824ひたちなか1点目 080824ひたちなか2点目 080824ひたちなか3点目
4分に竹石さんのCKを出原さんがヘッドで叩きつけ先制、その後12分、16分と失点を許し逆転されますが26分にゴール前でつないでクリアされたこぼれ球を大橋さんが叩き込んで同点。。
36分には竹石さんのFKがそのまま入って?逆転に成功。
技術が高くてガタイも良い鹿島ユースに苦しめられつつも、無事逃げ切って2回戦進出を決めたのでした。

080824ひたちなか試合後
 2回戦は27日水曜日@ひたちなか
 第一試合が筑波大学×クラブドラゴンズ、
 (15:00~)
 第二試合が流通経済大学×サイクル東海です。
 (17:30~)

 そうそう勝田行きのバスは最終が20:32です。
 公共交通機関を使っても観戦可能です♪



そして帰り、勝田駅前でやっていたお祭りをちょっと見て行きました。
080824_ひたちなか祭り1 080824_ひたちなか祭り2


そういや高円寺阿波踊りも今日でしたね~
今年も行けなかった(;д;)
ひたちなか祭り(というらしい)は今年が第一回だそうですが雨なのに盛り上がってました。
規模も大きくてチラ見程度にぶらつきましたが熱気があって楽しめました♪
ついでにお好み焼きと焼き鳥ゲット!美味しいしボリュームもありました♪
鹿スタもそうだけど、茨城県って何食べても美味しい☆
焼き鳥がっついてたら、さっきの試合のボールボーイ達と遭遇…ちょっと恥ずかしい(^_^;)

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 24 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


