1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

あと少し、、が、きっとかなり深い。

080823小平ガミ
  さようなら、男前さん

 今日はⅠリ-グに行くつもりでしたが急遽変更して、
 小平へ池上さんにお別れを言いに行きました。
 (雨降ってたので写真は殆どナシです)



取り合えず、お花とお菓子を買って餞別に。手紙でも書こうかと思ったけど、急なことで文章がまとまらず。
なんか愛想ないな~と思いつつ、今日も11時過ぎに小平に到着。
祐介さんも混ざってミニゲーム中でした。権田さんと下田さんはSBS杯で不在。高橋さんとかも居て徳永さんと椋原さんが別メ。
椋原さんは私が着いた時はずっとランニング~その後ボールを蹴りながらランニング。
まだ7~8割の力でしか走れないとのこと。マックスの力で走ると痛むそうな。久しぶりに近くで見たけど
ずいぶん逞しくなりましたね。
自主練の後、池上さんはみんなから水かけられてました。湿った感じもなく和やかに練習終了。
080823小平ミニゲ1 080823小平ミニゲ2 080823小平ガみ
思えば小平でファンサを受けるのって1年以上ぶり。特に池上さんはいつもファンサが丁寧で時間がかかるので、待つのが面倒で帰ってたからもう2年以上話したことなかったです。
初対面みたいな顔されました。そりゃそうだわ。
移籍は急に決まった(先々週に話が来たとか)そうで、まだ草津へは行った事が無くて今日~明日でお引越しをするそうです。
頑張って来い!

家帰って一休み(やや体調不良なもので(^_^;) )して国立へ。
080823国立G 080823げたれ
飯尾と大黒というFC東京の宿敵2人がスタメンの緑色のチームとの対戦です。
前回国立で対戦した時は飯尾はSHで怖さ半減でしたが、FWとして飯尾が出場した時って数年前のサテぐらいしか勝ってない。ここで勝てたら本物なんですけど、、、。


カボレインターセプト→エメ→カボレミドル!での得点後。
080823国立カボゴ1 080823国立カボゴ2 080823国立カボゴ3 080823国立カボゴ4
080823国立カボゴ5 080823国立カボゴ6
いや~前節よりよく動いてたし創意工夫もあって面白い展開してました(ってことは今日スタメン外れた選手が蓋だったの?)が、結局ゴールはカボレさんの個人技での超絶ミドルのみ、、、、
今野さんや真吾さんの惜しい場面は多々ありました。今野さんと梶山さんが復調してきて良い動きを見せてましたが、まだまだってことですね。あ、茂庭さんは安定してて良かったですね。
あと少しで、、、って感じでしたが、あともう少しっていうのが意外に大きくてなかなか達成できないのかしら。

飯尾は佐原さんが押さえてました。
080823国立サハラ1 080823国立サハラ2 080823国立サハラ3

後半追いつかれたとはいえ、飯尾は結局途中交代で下がったから、このまま、、、と思ったのですがロスタイムにディエゴのミドルを塩田さんが弾いて取られたCKから勝ち越し点を決められ今年最後のダービーを勝ちで締めくくることが出来ませんでした(通算成績は3勝1敗)。
080823国立しんご 080823国立梶山 080823国立浄さん
やや納得がいかな判定(ゴール取り消し!)もあったけど、やっぱり審判で負けてるようじゃダメです

ひさびさの浄さんスタメンを見られた(羽生さんが下がってからはキャプマ)のに、残念です。
話は変わりますが前も羽生さんが交代する時キャプマを浄さんに渡していました。でも浄さんは今回徳永が欠場→長友が右に廻って出番が来たんですよね。レギュラーじゃない。
同じピッチ上の選手には信頼されている選手を指揮官は信頼してないの?、、とか穿った考え方しちゃいます。


雨だとボールを上手く扱えない選手、そして90分もたない選手がはっきりしちゃった感じがします。
でも、それをやりくりするのが指揮官なわけで、、、、頼みますよ監督。



テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 23 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


