1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

さあ、次だ次

お盆シ-ズンが終わった途端に朝夕のJR線は遅延--(^_^;)夏を惜しむように、今日も雷雨が凄まじいです。
さて、やや心もとない結果速報だけが頼りなユニオンドリームチャレンジカップですが、今日が最終日。

試合結果速報の内容やスケジュールの表記がおかしかったり(修正されましたが)、得点者が良く分からなかったりと色々不満はありますが、まあ試合結果が分かるのは良いことです。

大学チ-ムと違ってシ-ドばりばりで決勝ト-ナメントから参加、それも相手は連戦のダブルヘッダ-にも関わらず、ヴィッセル神戸とツェ-ゲン金沢は初戦敗退。仲良く3位決定戦にまわり、延長の末ヴィッセルが勝利したもよう。

優勝は4-2で明治大を下した大阪体育大学でした。
流経大さんは順位決定戦に廻り、関西大を下し本日10時から立命館大と対戦。1-2で負けたもよう。
速報掲示板によれば

流通経済大学-立命館大学
     1-2(前0-2, 後1-0)
得点者:流経→13.千明聖典   立命館→11.宮尾勇輝, 54.辻慶太

とのこと。残念です。この後14時からの9位決定戦で関西学院大と対戦した筈ですが、結果はまだです。
なお、7位決定戦は法政大×立命館大
5位決定戦はPKで駒沢大が学芸大を下し5位、学芸大は6位。
筑波は順位決定戦2敗のようですが、、最後はどうなったのかな?

とりあえず、すぐに天皇杯予選もあるので切り替えて次に臨んで欲しいです。

JFLの富山戦では実験的な布陣を試していたとのことだったのですが、この大会ではどうだったんでしょう?


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 21 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


