1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

まあ、あれだ(何が?)

職場の研修が佳境にさしかかりました。今月末までしんどい状況が続きます。
もう#個人だけの問題じゃなくて、ちゃんとやらないと派遣元が撤退とかもあり得るんで責任が、、、、
ストレス溜まってます。それはさておき


梶山、お疲れ様。本当に残念。見てるだけでこんだけくやしいから、さぞかし悔しくてやり切れんだろうね。
でもね~あんたには本当の家族以外にも沢山の


バッタもんのお父さんお母さん(自称) とか


パチもんの師匠とか弟子とか兄弟(自称) とか、要するに


サポ-タ-とかファンとかいう やや胡散臭い家族 が居るのよ。


酷いことを言ったり書いたり、偉そうだったり、ややウザったいところもあるでしょうけど、なんだかんだで


みんなあんたが好き なんだからね。忘れないように。


大丈夫。落ち込んでもいいから、ケロっとした顔で帰っておいで。




そして今日のFC東京の練習試合(×明治大)に練習生が参加。
まあ、、、練習参加は練習参加でしかないし。正式発表があるまで何も聞かないし言うつもりもありません。
っつうか、そんな立場ではございません。

ただ、東京のSBっていうと、猪突猛進タイプが理想とされてるっぽい。
分かりやすくスタンドを沸かせるプレーが最高とされているから、彼はそういうタイプでは無いとだけ言っておきます。
脇目もふらない汽車ぽっぽ突破と猛ダッシュで守備に戻る姿を至高とするなら、かの選手の素晴らしさはなかなか理解出来ないかと。

本当に全体を見てよく動く選手で運動量は半端無いし、相方を活かせるし。
やらなければいけないことは全てやってます。
監督をして「いちばんサッカーを知っている」と言わしめるだけはあります。キックの強さと正確さは言わずもがな。
どちらかって言うとプレーヤーや指導者層からの評価の方が高いかも。
この辺がユース時代から「職人系」と評されている所以なのかな。

去年の大学リーグの閉会式で全然関係ない別大学の監督が延々と絶賛してたり、スタンド観戦の指導者っぽい人達が褒めてたり、試合後ボールボーイや運営をしている他大学の学生がかの選手のプレーをいちいちリプレイして「さっきのアレ見た?」とか言ってるのもよく目にします。
そしてまた、無事これ名馬というならば、それだけでも#の知っているなかで最高の名選手です。

正当な評価をしてもらって良さを活かせる環境でプレーしていただきたい、それだけです。
いや、そんなに割り切れませんが結局のところ活躍してくれればそれが一番なわけですから。

Comment: 0   Trackback: 0

08 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


