1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

今週~来週は負け組

ここに来て色々しがらみが発生してます。
面倒です。
仕事とか…付き合いとか…とにかく来週は会社が休めない。

別にここで頑張ったところで給料が上がる訳じゃないけど。

色々あって…うーん、
そんな訳で来週のユニオン夢杯は行けません(;д;)/ヾ

日曜日の滋賀戦も都合で行けなくなりました(号泣)。
まあ一人暮らしで普段は好き勝手してるぶん、我慢する時は我慢しなきゃいけない訳で。
と、無理やり自分を納得させてみる。

カターレ戦の後、中野監督から興味深い話を伺って、今後どんな風に展開するか俄然楽しみになってきただけに残念です。

まあ、その成果は天皇杯予選~後期リーグで披露してくれることでしょう。

頼みますです。

Comment: 0   Trackback: 0

08 12 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


