1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

今さらですが土曜の試合を

2008年度年度インディペンデンスリーグ8月9日 前期 第6節 Dブロック
RKU.E-筑波大蹴球部サテライト 13:00キックオフ (1-2 前半35分で中止)
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
ちょっと画面暗いです-----
080809RKUE.jpg

残念でした。

1-2で負けてる状態で雷雨のため中断、そして中止。助かったというより、

面白くなってきたところなのに! って感じ。


いや負け惜しみではなく。どっちも攻撃的で面白い試合していただけに残念です。
トップチームに一番近い、という筑波サテさん達はやっぱり強く、サイド破られて先制されてしまいましすが、粘って同点。
ポツポツ雨が降ってきて#が雨準備をガタガタしている32分くらいに勝ち越し点を決められてしまいますが、
まだまだチャンスはあった

今年もRKU.Eはいけそうです!


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

08 12 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


