1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

高い基準を目指す為に

つい寝ちゃった。

やっぱりちょっと無理してたみたい、、、。とりいそぎアルバムのみアップ。
なんかエラーが出てる、、、、これから出勤なので帰ってから直します。

JFL後期第7節
流通経済大学1-0カターレ富山 得点:86分宮崎(FK直接)/流経大
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
080810 ゴル後

スタメン(流経大のみ)
GK:大橋、DF:細貝、加藤、比嘉、宮崎、MF:宇賀神、三門、中里、楠瀬、
FW:船山、沢口
サブ:GK:椎名、DF:吉渓、MF:金久保、フランク、佐藤、FW:武藤、林(相協)

交代:60分中里→フランク、67分宇賀神→武藤、85分沢口→佐藤

【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:9(2)、カターレ:14(7)
GK◆流経大:15(4)、カターレ:12(6)
CK◆流経大:4(0)、カターレ:4(2)
直接FK◆流経大:18(8)、カターレ:16(6)
間接FK◆流経大:9(6)、カターレ:1(0)
オフサイド◆流経大:9(6)、カターレ:1(0)

「世界基準を目指したい」と中野監督は試合後に言われました。

カターレの若手選手にしても、流経大の選手にしても、将来日本代表に入って世界を相手に戦う可能性は充分にあるし、真剣に考えている筈。
そういう高いレベルを目指している選手達に対して、残念ながら審判が付いて行けていないと、中野監督は安定していなかったジャッジに苦言を呈していました。

途中までは結構良かったと思いましたが(メイン側の副審は酷かった!)、途中から融通がきかないというか、試合を妨げているような判定が目立ち、後味の悪くなっちゃった感じです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 1   Trackback: 0

08 11 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

昨日はお疲れさまでしたね。
結果は結果として、審判チョロイとしか言いようが無い!後味の悪いゲームでした。
とは言え私らも審判の暴言は慎むべきでしたね(反省

ゲーム終了後、学生さんらしく富山サポへの挨拶、ちょっと嬉しかったです(最近そーゆーの無いんで)

Leave a Comment

Back to top


