1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

アディダス杯

8/3(日)  ニッパツ三ッ沢球技場 (キックオフ 18:00 )
adidas CUP2008 第32回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 決勝
FC東京U-18 1-0 柏レイソルU-18
U18_0155.jpg 
 FC東京U-18、

 優勝です!!


 

 あんたら強いね。いい試合をありがと。
 


いや素晴らしい。連戦とは思えない充実した内容の試合でした。
どちらも組織的によくまとまっていて、見ていて面白かったです。久しぶりにU-18見たらこんなに
強くなってるんですもの~もうびっくり。
シーズン前の新人戦では三菱養和に苦戦したり、去年や一昨年に比べるとやっぱり小粒か、、、なんて
要らん心配してちゃってすみませんでした。

メイン側で見たんですけど、倉又さんの熱血コーチングも聞けて楽しかったです。
意図するサッカーも伝わった感じ♪

ニッパツは暗いし(J開催時より照明少なくね?)、白熱灯と蛍光灯のミックスなんで、ホワイトバランスが
取れん!っていうのと、やや体調不良だったんで写真は殆ど撮ってませんが、全員すごく良かったです。
(うわ~!!小学生の作文並み、、)

U18_0109.jpg U18_0091.jpg
MVP受賞オメ!の決勝点を挙げた三田さん。隣はキャプテンの畑尾さん。

左サイドの巧さん&山浦さん(左も出来るんですか!)コンビに右サイドの山崎さんでサイドさくさく崩してて
サイドチェンジもあって実に楽しい試合でした。
後半はずっと押してたのになかなか得点出来なくて焦りました。柏DFが退場して数的優位に立ったとはいえ、
逆にがっちり守ってカウンター仕掛けられる展開でしたが、見事にゴールをこじ開けました。

ルーベン、厳しいマークのなかしっかり仕事してましたね。惜しいシュートも。得点見たかったけど。
U18_0082.jpg U18_0063.jpg U18_0089.jpg U18_0069.jpg
名実ともにエースな岩渕さん。巧さんってばなんかイケメンっぽくなってきた?成長期だな~。

得点後も優位に試合を進めて巧さんのオーバーラップとか見せ場もありましたが、選手交代(84分)のあたりから、ちょっと足並みが乱れて右サイドの柏19番に危ない場面を作られたりもしましたが、なんとか凌ぎ切りました!

U18_0142.jpg
柏の工藤さんと共に大会得点王となった重松さん、おめでとう!
去年~今年初頭の長期離脱を乗り越えての大活躍です。素晴らしい。
頑張れU-15むさし出身者!

しかし、交代投入わずか2分後にして

シャツが全開というはいかがなものかと、、、、
  




20080803195836.jpg
 何がともあれ文句なしの内容での勝利。
 本当に誇らしくて嬉しいですね。
 #はメインの東京側の席で見てたんですが、
 手拍子や拍手も自然に起きてていい感じでした。

 もうこうなったら

 取れるタイトルは全て

 獲ってしまうのだ、

 
頑張れ、若者たち。
 
 

Comment: 0   Trackback: 0

08 03 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


