1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

言い訳無用で

080729_1839~0001 古い知合いの静佳ちゃんが企画・参加するグループ展見に原宿へ。
 実は彼女と会うのは6~7年ぶりだったりします。
 彼女はイラストレーターとして頑張りつつ、ほぼ毎年展覧会していて
 毎回展覧会の通知は貰っていたけど仕事の都合もあってなかなか
 行けないまま月日が過ぎてしまいました。
 なのに疲れてたもんで、ついスッピンのメガネ姿のまま行ってるし。
 でも会場にいた彼女が私って分かってくれて、ちょっと感激ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 参加者全員がちゃんと会場に居てちょっと緊張しました。
 (客より出展者の方が多い!)
 でも皆さんの作品に対する真摯な姿勢が凄く伝わってきましたね。
 体調的&金銭的にもかなり大変なところを頑張ってるんですよ~。


#は絵は描けませんが、自分の出来ることは精一杯やらないと、と改めて思いました。

森呼吸(しんこきゅう)展
水曜日までです。明治通りを渋谷と反対方向に行ったディーゼルのデカい店の脇を曲がってすぐ。

ちなみに彼女と最後に会った時、まだサッカー好きになってなかったから、今大学サッカーとか見てるって言ったら少し意外そうな顔されてしまいました(^_^;)

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comment: 0   Trackback: 0

07 29 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


