1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

2008年7月26日インディペンデンス・リーグBブロック
RKU-SPIRIT1-0 日本体育大学学友会サッカー部A 11:00 kick off
↑太字クリックでスライドアルバムを御覧頂けます(後半から)。左下にカーソル移動すると表示変わります。
フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
20080726たける 20080726林 20080726 スピリト
すみません。前半途中から観戦。プレス受付が無いってかビブスも無いけど撮影可能場所を確認して撮影。
後半押される時もありましたが、全体的に圧倒して終了。福田さんキャプマ。林さんも元気に出場♪

Aブロック RKU-MAMO 3-1 日本体育大学学友会サッカー部B 13:00 kick off
↑太字クリックでスライドアルバムを御覧頂けます(後半から)。左下にカーソル移動すると表示変わります。
フラッシュプレーヤーをご用意下さい。

20080726ジュンヤ1 20080726ジュンヤ2 20080726 スピリト
続いて隣のフィールドでMAMOの試合。
FK直接決められ先制。後半途中まで劣勢でしたが、追いついた途端に様相一変。
迫力満点の尹さんが得たPK、そして途中出場のジュンヤさんがポストの跳ね返えりをさらに押し込んだがんばりゴールで3-1で逆転勝ち。
いや~サッカーって本当に、、、、、分からん!ってか面白い。


Jリーグ 最近勝ち無し同士 1-1 19時~味スタ
20080726花火 20080726大竹
一度家に帰ったら、ちょっとグッタリしてしまったのでまたもやキックオフに遅れちゃった。
少し離れた駐輪場にチャリ置いてたらマリノス側の歓声、チケット切って貰ってる時に東京側の歓声、、、
はいはい、どちらのゴールも僅差で見逃しましたよ。ふふふ
んで試合内容ですが、、、、

あんなに攻め込まれて大丈夫か東京
あんなにチャンスあったのに決められなくて大丈夫かマリノス

という感じ。マリノスに関してはまあヨソ様のことで事情も分からないので割愛。
一方の東京ですが、、、、
頑張ってると思いました。間違いなく気持ちは入ってると思います。でも伝わってきません
プロなんですから、ただ動くだけじゃなく効果的に動かないと。頭使って連動しないと。
誰がどうこうっていうより皆ですね。ブーイング、、、、もしょうがないのかなあ。私はしてないけど。

20080726阿波
 口直しに小金井阿波踊り。
 10時までってあったのに、9時半くらいにムサコの駅に
 ついたらもう撤収開始
 それでも裏通りで連が一つだけ乱舞やってたので、
 10時まで雰囲気を味わえました。
 やっぱりこの感じは好きですね。



さすがにちょっと疲れたので流大さんの試合アルバムはまた後日、、、、(実はあまり撮ってない (^^ゞ)


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 26 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


