1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

おめでとうございます。頑張って下さい。

日本サッカー協会は23日東学大のDF高橋秀人(20)と流通経大のDF石川大徳(20)を
大学に所属したまま Jリーグの試合に出場できる特別指定選手として承認したと発表した。
受け入れ先は高橋がFC東京で、石川はJ2水戸。


DEN高橋 リーグ戦高橋 2008son石川



おめでとうございます。
石川さんは最近調子も上がってるし、タイミング良いですね。是非水戸でも活躍して下さい。
高橋さんは、、、、う~ん。FC東京でイケメンのDFっていうとサイドも含めて、尾亦さん、中村亮さん、
中澤そーたさん、八田さん、、、、

伊藤哲也さん以降、良いイメージが無い

まっすうは判断保留中。佐原さんを忘れていました。すみません。でもまだ来て半年くらいですし--

いえ上記の皆さんは選手本人達が悪いというより、不幸にして東京で半・飼い殺しにされてしまったような。
中村亮さん(既に引退)以外は移籍先で試合出てますもんね~。
さらに松本さんとか前田さんとか、イケメンとは若干意味が違う(なにげにモデル体型でしたが)
DFも結局、、、、、、、何がいけなかったのか知りませんが。
ドイツW杯以降パッとしない茂庭さん、、、、吉本さんと小山さんは最近見てないので判断つきませんが。

これだけ失敗していると、期待せいって方に無理があるかと。私は信者じゃないし。
徳永さんがフル出場を続けてるってのは凄いですけど。

いえ、これだけ失敗していたら、さすがにもう学習したってこと?大丈夫ってこと?

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


