1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

日常瑣末事

世間の若い方々は夏休み突入のようです。楽しいのは分かるけど

電車の中で ぽ~にょぽにょぽにょ♪ 唄うなぁぁ!ガキども。

ガーデニングゾンビ ←ちなみにガーデニンググッズ(笑)
 このサイトで買えます。
 実家の狭い庭(1坪)に最近蛇が出て、
 巣箱に育っていたヒナと母鳥(野生)が
 喰われちゃったから、コレでも置いたら
 蛇除けに、、、ならないか(-”-;)
 ちなみに蛇は#の母が庭木鋏で仇討ち
 2匹生き残った雛は父鳥が不眠不休で
 育てて無事巣立ちましたが---


エイリアン 木の精 木株の精
一度蛇とか出てしまうと、それ以降は巣を作ってくれなくなりますよね。もう数年来のお付き合い(by母)だっただけに
残念だし寂しいです。犬が元気だったら蛇なんて追っ払ってたのに!
このサイトで他にも色々グロいもん売ってるけど蛇除けにはなりませんね。逆に寄って来ちゃいそう(^_^;)
それにしても青大将とはいえ蛇を庭木鋏でぶった切った我が母(60代後半)、、、私この人の娘かあ、、、、。

小金井阿波おどり
 ちなみに、週末の一番の楽しみはコレだったりして。
 毎年楽しみです。
 今年も1人で行くことになりますが┐(´~`)┌



Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


