1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

獲らぬ狸の皮算用

天皇杯の組み合わせが出ました。
茨城県代表となった場合、初戦は9/14(日)日立台市民競技場で神奈川県代表と、それに勝ったら
9/20(土)に笠松競技場で山梨県代表×宮城県代表の勝者と対戦。
それに勝つと10/12に長居でセレッソ大阪と、それに勝つと11/2か11/3にNACK5で大宮と
対戦することになり、、、、それに勝つと11/15にNACKで、それに勝つと12/20の準々決勝、
12/29に準決勝、そして1/1に決勝です。

日立も笠松も茨城っちゃ茨城ですがね、、、、どっちもバスありましたが、、、。
まあまず茨城県予選ですね。
8/27(水)ですが、行きは15:30東京駅八重洲口発の東海3号に乗れば17:21に総合運動公園着。
帰りは----

FC東京は11/2か3に味スタ、それに勝ったら11/15にとりスタ。それに勝つと準々決勝~となります。
いまだ天皇杯でJ1に勝ったことが無い東京ですが、今年はどうなんでしょ?
順当に行けば新潟と当たるようですが、お互いのチーム状況(残留争いとか)にも拠りますね。

Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


