1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

今年の天皇杯は予選から

流経大さんは今年の天皇杯は県の予選から戦わなければいけないのですね。

天皇杯は日本サッカー協会が定義する登録・加盟チーム種別による第1種(社会人・クラブチーム)・第2種(高校、専門学校チーム・クラブユースチーム)に分類される全チームに参加資格がある大会です。
だから東京都なんて2月くらいから予選やってます。茨城も恐らくそんなんだと思いますが、、、、
ネットじゃ検索難しいですね。

東京都の場合は学生と成人の部が分かれていて関東リーグやJFLチームはシードがあって、最終的に8月末くらいに学生と成人の部の代表が対戦。
本日21日国士大グランドにて学生の部の決勝が行われます。
駒大×中央大…15:30キックオフ  国士大×法政大…17:30キックオフ

んで流経大さんとクラブドラゴンズですね。2年前はドラゴンズと流経大さんの流経ダービーでした。
去年はドラゴンズは筑波大に惜敗(どちらも休日出勤でした・゚・(ノД`)・゚・。)

茨城県サッカー協会のHPによれば今年は8/24(日)、8/27(水)、8/31(日)となっています。
場所は24日、27日がひたちなか競技場。

27日はナイトゲームです。24日って書いてたし。私アホ過ぎ、、、訂正しました。

ひたちなかでナイトゲーム、、、、18:00キックオフとしても帰りの交通手段は厳しいです。
東京駅~ひたちなか間のバスは本数が減りました。
行きは15:30東京駅八重洲口発の東海3号に乗れば17:21に総合運動公園着。

帰りの便は16時代で終了。それ以降は陸上競技場から800m位離れた「市民球場入口」(勝田駅行き)のバスを使うしかないのですが、最終は19:22のようです。
これがネットで調べられるのが3年くらい前の資料なので、、、、今はどうなっているのやら。
ちょっと離れたところにある海浜公園西口からもバスは出ていますが、やはり最終は19:32。

タクシーは2000~3000円。歩いて6~7Kmです。2年前の琉球戦で歩いて勝田駅まで行きました。

でも~目下新しい業務の研修中…平日は休めそうにないです----(>_<)

Comment: 0   Trackback: 0

07 21 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


