1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-Ⅰリ-グ   Tags: ---

反省しきり

本日はⅠリーグの試合へ。
RKU.SPIRIT3-2上武大B
↑太字をクリックするとスライドアルバム(後半途中からですが、、、)が御覧頂けます。
左下にカーソルを合わせると表示形式が若干変わります。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
080720-1.jpg 080729-2.jpg
試合は2-0で前半終了も後半に追いつかれ、ロスタイムに福田さんゴールで勝ち越し。
(後半からのみ観戦)

まちの応援団さんのブログにもありますが、会場がフットボールフィールドに変更になってました、、、、。

気づかずそのまま流大Gに行きました。着いてびっくりしてまちの応援団さんのブログをチェックして変更があったと知ったんですけど。
応援団さん、ありがとうございます。あやうく帰るところでした。

ちゃんとJUFA関東のサイトチェックするべきだったんでしょうけど。

っていうか何処に載ってるか分からない

う~ん。JUFAも読み難い。このブログにも流大Gって書いてしまいました。申し訳ありませんです。


こういう事は 流大オフィシャルサイトに載せて下さい

もしかしてⅠリ-グって今後は全てフットボールフィールドでやるんですかね?表記は全部「流大G」ですが。

その割にオフィシャルの「会場アクセス」にフットボールフィードが載ってないし…
パンフ買えよ!と言われればそれまでですが、、、、
忙しいとか事情はあるのかもしれませんが、「オフィシャルサイト」と銘打っているのですのでお願いします。
特にⅠリーグって情報少ないし(需要も少ないのかもしれませんが)。

ってな訳で燃え尽きてしまったので(←これは言い訳(^_^;) )写真ぜんぜん撮ってません。
これくらいで疲れるようじゃいけませんね。反省しきりです。
岩田さん、ありがとうございました。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 20 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


