1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

目指せ返り討ち

夏風邪が流行ってます、、、って私の周囲だけ?
そんなこんなもう週末。3連休が目前です。
週末には流経大さんのJFL(後期第4節)のアウェ-栃木戦@グリスタやⅠリ-グの試合があります。
まずは土曜日。17時キックオフなので炎天下ではなさそうですが、日没前なので暑さは残ってそう。
暑さ対策は怠らないようにしなければいけませんね。
前期、1年生先発7人でまさかの勝利をした流経大さんですが、純粋にチャレンジャーだった前期とはメンバーも変わっているでしょうし、どのような試合になるか期待大ですね。
前期対戦時の中里さんのコメント、とてもしっかりしていて何度読んでもいいですね。

前節、中野監督から伺ったところによると、基本的にトップチームで臨むとのことでしたが、数名がJチームに練習参加ということもあり、いつものことながら読めません。
(楠瀬さんは評判良いですね~。ところで東京フロントはしっかりしてくれ…)
前期は栃木さんの調子が良くなかったような記憶がありますが、どうなのでしょうか。
ちなみに前節はソニ-仙台に2-3で敗戦。Jリーグ昇格を目指す上で連敗は避けたいとの意気も高い模様。

なんせ 同じ相手には二度負けない! てなイベント掲げております。

【宇都宮夏の陣 リベンジナイト Part Ⅰ~ PRIDE of TOCHIGI~】

   栃木SC 3つのプライド

  1、同じ相手には二度負けない!
  2、ゴールラッシュで最多総得点!
  3、常に観客入場者数JFL No.1!

【日 時】
  7月19日(土) 17:00kickoff  後期第4節 VS流通経済大学 (県グリーンスタジアム)

フェイスペインティングや栃木カラーのかき氷、5万人目の来場者(!)に記念品贈呈、サイン会、などなど、、

入場者5万人突破ですか!凄い。 応援番組もあるし昇格に向けて一丸となって頑張ってますね。

まあ#的に気になるのは今年も 発泡酒が600円 なのかどうかですが。
あれ?700円だっけ?とにかく去年衝撃的でした---値段見ただけで飲んでないけど。
こんな方々が注いでくれるんでしょうかね?
それともコップがデカイとか?誰か飲んで見てください(笑)

ちなみに前節のメンバ-はこんな感じ。

スタメン----------------
GK 29 小針 清允 DF 2 岡田 佑樹(72分→斎藤 雅也)、23 川鍋 良祐、4 鷲田 雅一、 19 赤井 秀行
MF 16 高安 亮介、 25 鴨志田 誉(62分→小林 成光)、5 落合 正幸
MF 7 佐藤 悠介(cap)
FW 9 上野 優作
FW 11 石館 靖樹(62分→稲葉 久人)
-----------------
控え
1 武田 博行、照井 篤、 斎藤 雅也、小林成光、 向 慎一、 松田 正俊、稲葉 久人

赤井さんスタメンフル出場ですよ

楽しみですね。対面する左サイドは、、、、誰になるのかな?
元FC東京の成光さんは途中出場。松田さんはベンチですか。星さんはまだなんですね。
U-18出身の斎藤雅也さんも途中出場です。前期、楽しみにしていたら体調不良でベンチ外。
今度こそ見たいですね。


そして流経大グランドではⅠリーグが

7/19(土) 11:00~RKU-E×TUA(Dブロック)、13:00~RKU-MAMO×MEIKAI UNIV.(Aブロック)
7/20(日) 11:00~RKU-SPIRIT×上武大学サッカー部B(Bブロック)

19日、無理すれば3タテ可能、、、、?ですが、#はしませんよ。

栃木戦のキックオフに若干間に合わない、、、というか体力的に不可能でございまする。

土曜日はFC東京の練習試合もあるんですよね。
前からですが、東京ってJFLの試合とぶつかる時間帯に練習試合よく組みますよね。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


