1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

見たからどうだと

JリーグDiv.1 FC東京1-1ガンバ大阪 @国立 19:30~
080716JM4_0996.jpg
3ショット撮れませんでした。
前半ダイジェストを流してる最中に出てこられても反応に困りますって。

080716FCT_0023.jpg 080716FCT_0021.jpg
残念ながら武井さんの出番はなし。 心なしか逞しくなったような…

080716FCT_0006.jpg
塩田さんは今日も神でした。ミスキック?許容範囲です!
今野さん&佐原さんのCBコンビは滅茶苦茶安定してました。徳永さんのシュートは凄かったですね。
さらに、、、、選手交代のエメルソン投入もアリだと思います。
香車タイプの攻撃ってスタンドは沸くけど、真ん中固められたらまず得点出来ません(ヒロミ時代はシュート20本で1点とか無得点が普通でした)。
攻撃パターンを変えてみるのも手でしょう。残念ながら他のピッチの面々が対応出来てませんでしたが。

080716FCT_0034.jpg
ともあれ、ルーカスとバレーが外しまくってくれたおかげで勝ち点1を拾うことが出来ました。
遠藤の病欠に加え、チーム全体がバテ気味というか停滞気味えありながら、ガンバはしっかりまとまっていて固く守ってましたね。チームの底力ですね。
交代については、、、まあ色々あるんでしょうね。

それでもナオさんは90分見たかったです。
試合に出られない期間が長かったぶん、色々考えられて成長もあったんじゃないか、、、と信じたい。
ていうか信じて使って欲しいんですよ。
年齢的にチームを引っ張っていくべき存在なわけですから。

平山は、、、う~ん去年に比べたら格段によく走れてるし、CK時の守備にも奮闘していますが正直どうしてここまで重用されているのか納得できません。
赤嶺をサイドで起用とかって、なんだかやりきれない。
平山と同じくらい赤嶺にチャンスをくれていたら、どんな風だったんだろう?って思いを馳せずにはいられないです。祐介とか。

後半ロスタイムに入ってもアップをやめてない信男さんにちょっとウルウルしてしまった夏の夜でした。

テーマ : FC東京    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 16 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


