1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

チームという生きモノ


2008年7月13日JFL後期第3節
流通経済大学1-0ジェフリザーブス @たつのこフィールド
↑太字をクリックするとスライドアルバムが御覧いただけます。フラッシュプレーヤーをご用意下さい。
080713圭1 080713林指示

〈得点〉9分:池田/流経大

メンバー(流経大のみ)
スタメン
GK:林、DF:石川、山村、加藤、宮崎、MF:西、千明、三門、楠瀬、
FW:船山、池田
サブ:GK:増田、DF:比嘉、MF:佐藤、宇賀神、中里、FW:沢口、林(相協)、

交代:78分楠瀬→林(相協)、83分船山→宇賀神、89分千明→比嘉

たつのこへ向かうバス内がどこかいつもと違って華やかな雰囲気…??。
ジェフリザに乾さんが出向中だったんですね。ちなみに途中出場。
流経大OBの村野 太一さん(20番)も途中出場でした。

【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:11(6)、ジェフ:5(2)
GK◆流経大:11(5)、ジェフ:12(5)
CK◆流経大:8(4)、ジェフ:5(3)
直接FK◆流経大:15(8)、:14(9)
間接FK◆流経大:5(1)、ジェフ:7(4)
オフサイド◆流経大:5(1)、ジェフ:7(4)

流経大シュート内訳()内は前半:
石川:1(0)加藤:1(0)、西:2(2)、千明:1(1)、
楠瀬:2(1)、船山:2(1)、池田:2(2)、

前半9分、CK(宮崎さん)をGKが処理ミスし、即座に反応した圭さんがダイレクトに決めて先制。
ミスを見逃さなかった圭さんがが素晴らしいとはいえ、ラッキーと言えなくもない先制点を守り切って辛勝です。
林さん神セーブ有り。
総理大臣杯の敗退を受けてトップチーム様のお出ましでございました。
080713宮崎 080713西 080713圭2


大臣杯2試合のスタメンがベースですが、宇賀神さんがベンチ入りして数名がベンチ外。
炎天下の午後1時キックオフ。
後半は少し曇りましたが暑さは変わらず。
#が首に巻いていた保冷剤が10分くらいでゆたんぽ状態になってしまった、と書けば伝わりますかね~。
まあそんな気候で、しかも日曜日と火曜日に試合をやって、しかも大臣杯敗退した記憶も生々しい訳です。
あまり厳しい事は書けないのですが、もう少し粘って欲しかったかなと。
いやDF陣(特に宮崎さん)はよく頑張ってたし、林さんは神がかってるかと思える程。
サイド一辺倒じゃなくて真ん中から崩せた場面もあったし、ゴール前での創意に富んだパス回しなども。
三門さん宮崎さんの運動量の豊富さも素晴らしかったし山村さんはエレガントでたおやかな物腰でありながら1対1に激強だし、圭さんの身体能力の高さ、逞しさを増した西さん(相手ふっ飛ばしてました)、キレキレの宇賀神さんなどなどなど全員分書くときりがないんですけど。

080713山村 080713イム 080713宇賀神

間違いなく選手は良く頑張ってたんですけど。

080713林叫
 でも、

 もっと出来る筈

 と思っちゃうんですよね。


あと珍しくセカンド全然拾えてませんでしたね。
オフサイドも多かったです。いつもと比べると全体的にパスの精度も良くなかった。
ジェフリザさんの方が最後まで良く動いていたし、チャンスも作っていました。


中野監督は

大臣杯敗退のショックが抜けていないのか、

課題が改善されないままだった


と厳しいコメントをされました。

相手GKのミスを見逃さず先制点を挙げたのは誉められるが、チャンスを何度も作れていた訳ではないし、同点にされてもしょうがない雰囲気だったとのことです。
あと、プロを目指すなら暑いのを言い訳にしてはいけない、とも。
大阪から戻って、厳しい練習をこなしてきて切り替えて臨んだ筈が、なかなか思うようには行かないというか。
チームって生きモノだと思いました。
なかなかバイオリズムが掴みにくいというか。

次節の栃木戦も基本的にはトップチームで臨み、後は試験やオフ…を予定しているそうです。
Jチームに練習参加で不在の選手も居るそうですが、一応次節がトップチーム的に上半期の締めということになりそうです。
良い形で締めくくれる事を期待します。

辛勝とはいえ勝ちは勝ち。

しかも3連勝ですよ すごぉぉLゝ  

しかも無失点での勝利(「久しぶりの無失点ですby笑顔(^-^)の加藤さん)は、喜ばしいです。
成長しているのは間違いない、いやこういう状態で勝てたことこそ成長の証?
とにかく良い形で次に繋げて頂きたいです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


