1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

つらい季節

今日は文丈さんですか。
三浦文丈選手、現役引退のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3818

20061125004921.jpg 20061125004937.jpg
こんな写真なのが悔しいけど、私にとって最後の文丈さん@味スタ

2003年の文さんを見て「ボランチ」の意味を知りました。

どんなに尊敬しても足りないくらい素晴らしい選手。
決して長い間ではないけれど、一緒に戦い続けることが出来て、
一緒に喜んだり泣いたり出来て、本当に本当に良かった。

文丈さん、格好良い姿を沢山見せてくれてありがとう。
熱い気持ちをありがとう。
素晴らしい時間を沢山ありがとう。
東京に来てくれてありがとう。大好きです。ずっと


ええそうです。私は文さん思うと

昭和女学生モード入っちゃうんですよ。

罪な文さん(嘘)。

Comment: 0   Trackback: 0

11 25 ,2006 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


