1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

恥ずかしながら帰ってまいりました

080706試合前 一時帰宅中です。
 月曜は休みにくいので一応出勤してました。
 昨夜、深夜バスに揺られながら寝ボケて書いた内容を
 若干修正。 改めて読むと恥ずかしい。
 もっとたくさん書きたいことはあるけど割愛させて頂きます。
 もう疲れてるし。
 写真も文章も良くないんで、なんか書き足す気になれず。
 まあ、ちょっとだけ下のエントリーの補足。
 


試合のなかで、色々印象的だった場面についての感想も載せたかったんですけど。
(例;西さんの鬼キープ、泉さんの惜しいヘッド、石川さんの突破、宮崎さんのFK鎖骨クリア、等々、、)
たくさんありすぎてきりがないです。

まあ、スライドアルバムの方にございますので御覧下さい。

でも、アルバムにしても分かりにくい2場面だけ、、、、

080706田村さんクリア 後半、抜け出した9番をスライディングで止める田村さん。( ;∀;)
 後半は前半以上にピンチ少なかったんですけど、
 この時はあわや1対1っっ!って決定的な場面作られかけました。
 すごーいスピードで戻った田村さんにより事無きを得ました。
 攻撃面だけじゃなく、守備の面でも頑張ってましたね。 
 まあ、攻守ともに貢献するのは流大選手全員がそうですが。
 西さんのゴールの時、本当に嬉しそうだったのも印象的。
 次こそは田村さん自身のゴールが見たいです。
 
 っていうか、ちゃんと撮れ、私、、、、Orz


080706楠瀬さん施療
競り合い中足を攣らせた近畿大の選手の手当てをする楠瀬さん。
ボールボーイが「やさしいんやな!」と素で驚いてました。

優しくなければ男と言えない のよ

ぼうや、、、と心で呟いて---ませんっっ。
いや、まあ、その、心温まる場面だったんです。。。(≧∇≦)




次の対戦相手は中京大。神大さんを苦も無く組み伏せてしまった強豪です。
チラ見ですが、2年前もボランチコンビが非常に印象的だったんですけど、今回もなかなかという感じ。
しかも10番は温存なのか途中出場でしたし。

中野監督は
相手が4-3-3だから、、などといって
相手に合わせたサッカーをするのではなく、
自分達のサッカーを貫きたい

と仰ってました。
研究されまくっている関東のチームではなく、未知の相手と真っ向勝負できるのが楽しみとのこと。
どんな試合になるのか、、、楽しみです。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

07 08 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


