1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

今日はこれまで

とりあえずアルバムetc…のみアップ。

2008年度年度関東代表決定戦 決勝戦
流通経済大学2-1専修大学
↑クリックでスライドアルバムが御覧いただけます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
20080615三門 20080615楠瀬
 
得点者()内はアシスト
43分:三門(池田)/流経大、62分高山/専修大、66分楠瀬/流経大

メンバー(流経大のみ)
GK:林 彰洋、 DF: 保崎 淳、 加藤 広樹 、宮崎 智彦、 石川 大徳
MF :西 弘則、 三門 雄大、 千明 聖典  船山 貴之
FW :池田 圭、 田村 洋平

sub
増田 卓也、吉渓 亘、楠瀬 章仁 、佐藤 高志 、宇佐美 潤 4
武藤 雄樹 、沢口 泉 

交代;西→楠瀬、石川→吉渓、船山→宇佐美

今日が一番きつい試合でした。             
                                     by中野監督


主力の離脱(平木、金久保、染谷、山下)や教育実習離脱、そしてJFLチームの主力である増田さん以外の1年生がイタリア遠征、そしてJFLの試合がバッティング、という窮地に立たされた状態で2日連続の試合でした。
トーナメントは一度負けると終了。相手はリーグ戦でも苦戦した専修大。
前日も先制されるなど、どうも勢いに乗り切れない感じもある流経大さんでした。
そんななか、中野監督がとった秘策は

20080615宮崎 宮崎さんのセンターバック だったのです。、


 なんと公式戦では初。前日の城西大戦でも加藤さんが下がった後は臨時CBやってましたが。
それを見て「やれる」と思った中野監督。
かなり迷ったそうですが、専修大攻撃陣に高さが無いこと

そして何より 宮崎が一番サッカーを知っている (by中野監督)との篤い信頼に基づき

昨日の夜に決めました (by中野監督)

そして宮崎さんはその信頼に応えたのでした…( ;∀;)
20080615反省会 20080615ヒーローインタビュー
試合後のミーティングっていうか反省会。かなり活発に意見出し合ってました。そしてヒーローインタビュー

JFLのファジアーノ戦でもSBの比嘉さんをCB起用してて驚きましたが、こっちは負けると終わるトーナメント。
やっぱりチャレンジャーっていうか、ギャンブラーっていうか、思い切ったカード切りますよね。
この日の宮崎さんに関しては、また後日補足します。長くなりそうなので…(^_^;)
ただ、視野の広さと判断の的確さ、そしてプレーの正確さと幅の広さを改めて認識した次第。

20080615圭 20080615船山王子 20080615田村 20080615西

さてさて試合、、、相変わらず統率の取れたねっとりポゼッションサッカーで迫る専修大に手を焼きます。

20080615保崎 20080615加藤 20080615千明 20080615石川

船山さんや田村さん圭さんが前線で走り回ってチャンスを作りますが、押し込まれる場面も多く、2,3度決定機を作られてしまいます。
千明さんが守備によく効いてたし石川さんや保崎もサイドから仕掛けていたんですけど。なんか思い切って動けていない感じ。
そんなジリジリした展開のなか、前半終了間際、船山さん(だったかと。公式資料貰い損ねたので、、)のパスを受けた圭さんがうま~~~~っく専修DFをかわしてペナ内へ進入。素早いクロスをゴール前に送ると三門さんが飛び込んで先制。

20080615圭一点目アシ 0806151点目


後半開始直後はちょっと専修に勢いが無く、流経さんが押せ押せムードになりますが追加点を奪えず。
専修大がかなり引いて前線でのプレスが前半より緩くなったせいか、ちょっと弛んだ一瞬をつかれて失点、同点に追いつかれてしまいます。
それを救ったのは楠瀬さん。いやホント凄すぎ。とりあえず今日はここまで。。。
20080615楠瀬ゴル 20080615楠瀬2点目ご
 

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 15 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


