1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

勝てば良いのです

2008年6月14日(土)度第32回総理大臣杯 関東代表決定戦
Bブロック第一試合 

流通経済大学5-3城西大学
↑クリックでスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080614大臣杯予選1
得点()内はアシスト
前半26分岡山(PK)/城西 31分西/流経 43分三門(船山)/流経
後半47分斉藤(岡山)/城西 59分オウンゴール/流経 63分船山/流経
   70分宮崎(PK)/流経 89分岡山(高橋)/城西   

メンバー(流経大のみ)

スタメン:            
GK 林 彰洋 DF 保崎 淳  加藤 広樹、  吉渓 亘、  宮崎 智彦
MF 西 弘則、  三門 雄大、  千明 聖典、  船山 貴之
FW 池田 圭、  沢口 泉 

交代:73分加藤 広樹→石川 大徳、75分千明 聖典 →佐藤 高志、 79分池田 圭→田村 洋平 

トーナメントですから。結果が第一です。
                                         
もちろん、結果がついてくるのにこしたことはありませんが。
やはり選手たちの気持ちのどこかに、相手が格下のリーグ所属ということで隙が出来てしまったみたいです。
今日は吉渓がトップの試合に初めての出場だったけれどよくやってくれました。
審判が接触プレ-に対して神経質だったので(1失点目のPKに繋がったファールもファールではない)、
イエローカードを1枚貰っていた選手には無理に寄せないように指示を出したが、それが失点に繋がってしまったとも言えます。
                                               by中野監督


先週のアルテ戦で山下さんが負傷して、吉渓さんがトップに初出場。その他にも泉さんが久しぶりのトップのスタメンなど、ちょっとこれまでのリーグの布陣と変わったことで戸惑いもあったのかもしれません。。
3失点してしまった守備はもうちょっと引き締めていって頂きたいのですが、攻撃陣もちょっとツメが甘かったかも。
それでも泉さんは5本もシュート放ったし、監督も仰っていた通り吉渓さんも頑張ってました。
加藤さんが下がってから宮崎さんがCB?とか、色んな形を試せたのも良かったんじゃないでしょうか。
途中出場で久しぶりの佐藤さんや石川さん田村さんといった途中出場組もテンション高くて15日は誰が出ても問題は無さそうです。
とにかく勝ったことで次につながりました。

次は専修大とです

リーグでもかなり苦戦しました。14日も2-0と順当に勝ち進んできた専修、難敵ですね。


他の試合結果
Aブロック
○国士大 3(0-0)0 ●桐蔭大
○法 大 1(1-0)1 ●順 大(延長0-0 PK4-2)

Bブロック
●国武大 0(0-2)2 ○専大

Cブロック
○中 大 2(1-1)1 ●東農大
○慶應大 1(0-0)0 ●明 大

Dブロック
○駒 大 3(1-0)0 ●東洋大
●東海大 1(1-1)1 ○神 大 (延長0-1)


15日の試合予定
  
国士大×法大 11:30~    @国士大G
中大×慶應大 13:50~(予定)@国士大G

流経大×専修大11:30~    @RKUフットボールフィールド
早大×筑波大 13:50~    @RKUフットボールフィールド

駒大×神奈川大11:30~    @東海大G


風はあったけど陽射しは強くて、家帰ったらやっぱり頭痛---
お出かけの方はお気をつけ下さい。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


