1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

オフィシャル怒涛の更新どうもです

アンジェロ・ドッセーナ国際ユース大会 
第2戦 6/11(水)LOVERE 19:30 kick off

流経大イタリア遠征チーム 1- 2 グレミオ

得点:5分(推定)グレミオ(CKから)、 44分(推定)村瀬、70分 グレミオ

GK 須藤 亮太 (1) . DF 比嘉 祐介 (1). 山村 和也 (1) . 出原 弘毅 (2) . 増田 智宏(1)
MF 名雪 遼平 (1) . 関戸 健二 (1) . 堀河 俊大 (1) . 村瀬 勇太 (1)
FW 征矢 智和 (1) . 木内 将智 (2)

交代:上條 宏晃 (1)←木内 将智(2)、 天野 健太(1)←出原 弘毅(2)、
   小島 聖矢(1)←関戸 健二(1)
2008jfl kiuti1
 木内さんスタメンです(出原さん写真なくてごめんなさい)
 とはいえ残念ながら惜敗です。
 それにしてもオフィシャルの更新は早いですね。
 それぞれのコメントも長くてしっかりしていて頼もしい。
 自分たちの良いところ、足りないところをしっかり把握できて、
 良い経験しているが伝わってきます。


こちらのサイトに早くも結果が出てました。
※流大オフィシャルに掲載されたので訂正しました。

第3戦 6/12(木)
流経大イタリア遠征チーム 0- 2 セリエCイタリア代表

得点 '27 '29 セリエC

残念! 2連敗です。同じサイトの順位表によればGL突破は無理のようですね。
ちなみにメンバーは

GK:瀬口 拓弥 (2) DF:比嘉 祐介(1) 山村 和也(1) 出原 弘毅(2) 増田 智宏(1)
MF:中里 崇宏 (1) 小島 聖矢(1) 村瀬 勇太(1) 内山 俊彦(1)
FW:征矢 智和 (1) 林 相協 (1)

交代;関戸 健二←内山 俊彦 上條 宏晃←征矢 智和

そしてこのサイトのこのページでプルダウンしてRyutsu Keizaiで検索すると集合写真が出てきますが 、
全然今回の遠征メンバーと違う---(^_^;)
中台でのソニー仙台戦の時撮ってたやつですね。
さらにさらに写真の下にあるキャプション、、、Allenatoreって監督って意味みたいですが

OHIRA MASARI って誰?

マッサ~リとかってイタリア人みたい(違)

ところでセリエCイタリア代表って何でしょうか?セリエCのU-19選抜とかなのかな?
ちなみに去年のユニバーシアードバンコク大会でイタリア大学選抜を装ったセリエB・C選抜が出場していた
のですが同じ選手は居ない模様(ユニバのパンフで確認)。監督は一緒でした。これも育成なんですね。
07ユニバ日本×イタリア 07ユニバ イタリア戦圭 07ユニバ日本×イタリア平木
やれそうでどうしても出来なかったユニバでの日本×イタリア

ユニバの決勝がイタリア×ウクライナだったんですが、何ていうかプロの矜持を漂わせてましたね。
07ユニバ決勝 サッカーの技術は勿論、試合運び、審判への態度、全て旨い。

 ボールを蹴る技術だけじゃなく、ピッチの上で「千両役者」って感じ。
 別にウソつき演技とか格闘技をしていたんじゃなく、1人1人が
 試合全体も見渡せてて全体をコントロールしようとプレーしていて
 「勝利への執念」が漲ってました。
 

結局ユニバ決勝でイタリアはウクライナに敗れたのですが、見ごたえのある試合でしたね。
ああいう試合を見ると、ガイジンさん達が持つ団体スポーツの概念って、日本のそれとは少し違うのかと思ってしまいます。
アチラじゃ狩猟もスポーツなんですもんね。キツネとの戦い。
なんだか話の収集がつかなくなってきそうです。別に日本がガイジンになることはないけれど、色んなチームとガチな試合が出来て雰囲気を味わえるのは実に得難い経験だと思います。
通じたところ、通じないところを肌身に感じているようだし。

デンチャレ選抜でオランダ遠征をした某選手も「自分の強みが海外でも通じて自信になった」と語っていました。
ま~頑張れ。言いたいことはそれだけ。


テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


