1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

こやつら、一体なにものだ?

2008年度年度アンジェロ・ドッセーナ国際ユース大会

流通経済大学イタリア遠征チーム 3-1 サンプドリア

得点:20分征矢 42分林 60分征矢  後半の終盤にサンプ(PK)

試合メンバ- ()内は学年

GK:瀬口 拓弥 (2) DF:比嘉 祐介(1) 山村 和也(1) 天野 健太(1) 増田 智宏(1)
MF:中里 崇宏 (1) 小島 聖矢(1) 村瀬 勇太(1) 関戸 健二(1)
FW:征矢 智和 (1) 林 相協 (1)

交代:名雪←関戸 堀河←中里 内山←林

サブ : GK:須藤 亮太 (1) 出原 弘毅(2) 名雪 遼平 (1) 内山 俊彦(1)
堀河 俊大(1) 木内 将智(2) 上條 宏晃(1)


伊ユースチャンピオンのサンプドリアに勝利です

マジですか?本当に?本当に?すごいすごいすごいすごいすごい… う~ん
サブも含めた18人が遠征メンバーなのですね。ジュンヤさんは回復が間に合わなかったのかな。

試合詳細は流経大オフィシャルでご確認下さい。
「ポゼッションとサイドチェンジでペースを掴み…(中略)…徹底したカウンター攻撃にもしっかり対応できた」
by 瀬口さん

うわ~っっ見たい!

しょうがないから↓

◇◇◇◇◇妄想してみました◇

                     2008イタ遠征瀬口
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2年生として皆を引っ張る瀬口さん
2008イタ遠征比嘉 2008イタ遠征山村 2008イタ遠征天野 2008イタ遠征ますとも
比嘉さんが右で増田(智)さんが左?鉄壁CBコンビにサイドきゅんきゅん。山村さん果敢に攻撃参加も、、
2008イタ遠征中里 2008イタ遠征村瀬 2008イタ遠征聖矢 2008イタ遠征関戸
オフィシャルの試合詳細の書き方からすると中里さんはサイド?村瀬さんとダブルボランチ?(ぽわわん)
          ・・・・・・・  2008イタ遠征征矢 2008イタ遠征林相協
そして出ればゴール臭ぷんぷんの征矢さんに、ファジ戦でたつのこデビューした美白のスピード王子イム様。

2008イタ遠征名雪 そのイムさんですが、本当に早い!
 ボール持ってのドリブルも早いけど動き出しも早い。
 ドリブル突破も出来るけど持ち過ぎも無いし、楽しみな逸材です。

 そして途中出場で奮闘したであろう名雪さん。
 (堀河さん内山さんは公式戦で確認していないので…)
 中里さんの途中交代が気になりますが。大丈夫かな?
 それにしてもスタメン1年生全員公式戦出場経験有り、、、
 君達凄すぎ、、、
 


先週、中野監督は「能力が高いからこそ、1年生には厳しい環境を与えたい」と仰ってたんですが
あっさり勝ってしまいましたよ(汗)
でもすぐにグレミオ(ブラジル)との対戦。
もう身体能力で圧倒的な差があると思いますので、どんな試合になるか不安&楽しみです。
行った選手達はとにかく良い経験して来られますように。
そして行けなかった選手も頑張れ~!!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 11 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


