1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

獲る前の皮算用

いよいよ総理大臣杯関東代表決定戦が週末に迫ってまいりました。
トーナメントですし今年も魔物が跳梁跋扈かと、、、願わくばフットボールフィールドには降臨しませんように。

今日の東京は凄い雷雨で、去年の予選が雷雨で中断、筑波大の合宿所に避難したのを思い出しましたが、

フットボールフィールドだと雷雨で中断しても避難場所が無い ですね。

クラブハウスあるけど、結構な人数が来ると思うから恐らく入り切らないでしょう。心配です。
車での来場者が多そうだから平気かな?

さて、まだ予選も終わっていないのに何ですが、関西大学サッカー連盟のオフィシャルに本選の概要
出ておりました。


試合会場 :大阪長居スタジアム、大阪長居第2陸上競技場、鶴見緑地球技場、神戸総合運動公園
・・・・・・・・・・・ユニバー記念競技場、三木総合防災公園陸上競技場

期 日--: 2008年7月6日(日)、8日(火)、10日(木)、12日(土)

A、北海道 1チーム B、東 北 1チーム C、北信越 1チーム D、関 東 5チーム E、東 海 2チーム
F、関  西 3チーム G、中  国 1チーム H、四  国 1チーム I、九  州 1チーム

以上の16チームがトーナメント方式で対戦し、3位まで決定。3決は行わず3位チームを2つとする。


組み合わせの発表は今週の予定。
1、2回戦は無料で準決勝と決勝のチケットは6/14からチケットぴあにて販売。



どきどきしてきますね。


ちなみに去年は求職中で水曜日に新しい仕事の研修で一度帰った以外は大阪に居ました。
金欠だったので新今宮(まあ西成ですよ西成…)の激安ホテルに宿泊。
館内工事中でガガガガうるさくて、試合無い時はホテルに引きこもって出費を節約するつもりが、結局外出するしかなかったです。
お風呂は当然共同。一度、背中に竜の彫り物をした方(中年女性)が湯船に、、、サウナでのぼせていた体温が一気に冷めて別な種類の汗が吹き出ました。

インカレ予選の時は別なホテルでしたが、やっぱり共同風呂で外人、恐らく東欧系4人と鉢合わせ。
こちらはめっちゃ色白で腰にバラのタトゥーでしたよ。。。。なにこの湯けむり旅情。
ちなみに隣の部屋はアフロ黒人(ナイスバディ)。

安ホテルは外人バックパッカーが多いっす。レストランなんてついてないので散歩がてら朝食の買出しに出かけると愛犬連れてリヤカーで段ボール収集してる働くおじさん達と遭遇するので、夜のうちに買いこんでおくことにしています。

大臣杯に行きはじめた一昨年位からこういう安ホテル使ってます。割に清潔だしスタッフも感じ良いけど
チェックアウトの度にもう泊まるものかと思います。でもたぶん今年も使うことになりそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

06 10 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


