1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [日記・戯言]未分類   Tags: ---

さて

試合後ひさしぶりに実家へ。母の日に帰らなかったので、父の日もかねてゆっくり会食、、、、
のつもりが義姉が産気づいたとかで、食事もそこそこに両親は神奈川の兄宅へ、
(義姉が入院中は母とあちらのお母様が交代で孫の面倒を見るため)
姉も用事があるからとそそくさと帰ってしまい、認知症ぎみで目も悪い犬と私だけが取り残されました。
この犬、1匹にしておくと寂しがって発作を起こしちゃうデリケートさん故、10時過ぎまで実家に居る羽目に。
080608_2039~0001_edited
実家の電話のところに何故か昔の写真が、、、、今度2人目の父となる兄と婚期逃しの姉と私。
ちなみにこのころ以来、ビキニって着てないなあ。こんな写真を見ながら犬との時間を過ごしました。
ああ侘しい。


義姉は妊娠してからずっと体調が悪く入退院の繰り返しで、孫の面倒を見に母が兄の家に行くものだから、
ふだん母に甘やかされている犬はストレス溜まったらしく、毛が抜けて大変なことになってました。
今日も母が出かけるとずっと玄関で吼えててなだめるのに一苦労。
080608_2053~0001 080608_2054~0002
ハゲ隠しでTシャツ着てます。目も白内障で殆ど見えない

もう15歳ですが、この家に来たばかりの頃も母犬を恋しがって夜鳴きしてたな~なんて思い出したりして。


Comment: 0   Trackback: 0

06 09 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


