1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [サッカ-]Jリーグなど   Tags: ---

余計なことはしない

ドラゴンズの試合と迷いましたが、ナビスコ予選を見に国立へ。

080608応援

ベルディは予選敗退決定なので、飯田さんとか若手試してくるかと思いきや、ガチメンバー。ちぇっっ

080608 1失点目
モニはちょっとまだ不安定な感じでしたね。この後失点。

カボレの技ありループで同点→フッキのFKでまた負け越し、セットプレーで平山で追いつく、、、、で前半終了。
同点とはいえ、佐原さんの不在が痛いというか。
なんか繋がってなくて、簡単にボールを失いすぎてて、今野の不在が痛かったです。
やっぱり前線の守備ってことで栗澤さんとかさ~着実に守るってことで浅利さん投入した方がいいんじゃない?
なんて知り合いと話してたら、後半はちゃんと修正してきました。
ってか、まあエメルソンとカボレと、、、外人衆さまさまでしたね。
梶山も良かったとはいえ、後半は素直に外人任せにして、外人さんが日本人を信頼してプレーしてくれた感じ。
ホント今季の外人衆は最高です。
さらにナオさんのスピードをひさびさに堪能。いつの間にあんなに正確にFK蹴れるようになったの?

080608 3点目後 0806084点目後
勝ち越し3点目の後、ゴール裏を煽るカボレ。  そして4点目

080608平山シャー 080608仲良し?
平山さんハットトリックおめでとう。祐介は次がんばれ

んで、萌えずにいられない荻さんのシャー。あべのぶさんのこんな姿が早くみたいな。
080608荻シャー1 080608荻シャー2


そして、、、試合後にちょっと残念なことがありました。
事情はよく分からないけど、1969シートに居たのかダンマク撤収に来てたのか、とにかくベルディサポがゴール裏でずっと騒いでるのが気に入らないとイチャモン&数人がFC東京ゴール裏に乱入、、、
会場の外でも執拗に喧嘩売ってる人がいました。
実は前回の味スタでのダービー(アウェー)の時もバクスタで知り合いが因縁つけられたんですよ。
その割に今回も警備の人少なかったですね。シミスポはちゃんと報告とかしてたのかな?

なんだかなあと思いますが東京も試合後に騒ぎ過ぎでしたね。もっとサッサと帰ってしまうべきだったかと。
バクスタでベルディサポが怒っているのに、さらに悪ノリしてたのは止めて欲しかったです。
やっぱり最低限相手にも敬意を払うべきじゃないかな~。


Comment: 0   Trackback: 0

06 09 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


