1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [大学サッカ-]   Tags: ---

行事てんこ盛り

デンチャレが終わったのがついこの間と思いきや、また関東選抜召集なんてものがあるのですね。
流経大さんからは武藤さん千明さん増田さん山村さんが選出。おめでとうございます。

去年7月の終わり頃、宮崎さんと船山さんとかが関東選抜で韓国遠征に行ってましたね。
ユニバの無かった一昨年は関東選抜に西さん、大学選抜の方のオランダだかイギリスだかのに鎌田さん武井さん飯田さんでしたっけ。
3人ともゴールしてたと記憶しています。武井さんはJFLでスーパーミドルを決めた後で波に乗ってましたね。
とても詳細な試合レポを大平さんがすぐにJUFAオフィシャルにアップしてくれていて読む側は飢えずに済むんですけど…しまいに過労死が心配になったのを覚えています。
そういう記録をきちっとアーカイブしていつでも見られる状態にしといて欲しいんですけどね~。頼むよJUFA。

流経大さんは1年生中心でイタリア遠征があるそうですが、山村さんと増田さんは不参加?日程ちゃんと確認してないや。
とにかく何処に行こうと、良い経験をしてきて欲しいです。
他大学のことって殆ど分からないから、国士の伊東さん&柏さんってまだ3年なんだってちょっとびっくり。
1年の時からずっと主力で出続けているから、なんとなくもっと上の学年のような気がしてました。
龍さんも選ばれてますな。
後は、、、まあ選抜ってまあ選ぶ人の好みもあるんでしょうからねえ。皆がんばれ。

勉学にも励みたいと流経大オフィシャルで発言している増田さん、忙しいとは思いますが勉強してるかな?
そういや今年の大臣杯で教育実習で抜ける選手はどれくらいいるんでしょうか。
4年生が多いとつい気になります。

Comment: 0   Trackback: 0

06 06 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


