1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [FC東京] 試合など   Tags: ---

久しぶりの味スタ

ひさしぶりの味スタ。ナビスコ予選とはいえ東京ダービー(今年2回目)でございます。
なのに試合開始10分後に到着でも遅刻して行った方が勝率が良いからいいや。
ブルーノさんの1点目のスーパーミドル、見逃しました。

それはさておき 佐原さんがカッコ良すぎなんですけど

FC1_0040.jpg FC1_0612.jpg
軽そうに見えても、ミスしちゃいけないところでは絶対ミスしない。
締めなきゃいけないところは、きっちり締めるし、抗議するところはしっかり抗議。一本筋の通った兄貴ィな選手。
もう東京ファンはギャルからオッサンまでハートを掴まれてますよ。みんなメロメロ。
FC1_0590.jpg

この日はダービーってことでバクスタの柵のところにも青赤の幕が張られました。サポ有志で作ったそうな。
FC1_0075.jpg
 
ちなみにG裏2階席の青赤幕は某サポ女史によるもの。みんな凄いです。

FC1_0161.jpg FC1_0364.jpg FC1_0343.jpg FC1_0459.jpg
椋原さん味スタデビューおめでとう。エメ&ブラジル人トリオ凄かった~。キャプマの浄さん(途中出場)。

でもやっぱり、やっぱりやっぱり

祐介!!(感涙)
FC1_0372.jpg FC1_0377.jpg FC1_0380.jpg FC1_0390.jpg FC1_0394.jpg

後半42分、エメルソンからのパスを抜け出して受けた祐介、そのまま土肥さんの股を抜くスーパーゴール!
どフリーのヘッド外したりオフサイドの位地でボール欲しがったり、もう半ば┐(´~`)┌ だったから、もう大感激。
FC1_0418.jpg FC1_0431.jpg FC1_0583.jpg
ゴ-ル直後にゴル裏煽って、エメと喜んだ後、また煽ってましたね。かわいい、かわいいよ祐介。
もっと沢山、一緒に笑ったらり盛り上がったりしよう。嬉しいよ。本当に戻ってきてくれてありがとう。

FC1_0503.jpg
しかいまさか、このメンバーでこのスコアで勝てるとは思わなんだな。
得点後は、けっこう押され気味だったけど、エメルソンさんの獅子奮迅の働きが効きましたね。

FC1_0532.jpg FC1_0565.jpg FC1_0571.jpg
はしゃぐブルーノ(笑)。すごいミドルでした(見逃したけど)。ムクたんのシャー!とおじぎ(深々)

ところで、緑さん緑さん。こんなに失点してるんだから、DF代えた方が良いんじゃないですか?
新人のコチラの方あたりそろそろ起用してみては?






Comment: 0   Trackback: 0

05 25 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


