1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-流経大FC/クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

怒らせることなかれ

JFL前期第12節
流通経済大学3-1SAGAWA SHIGA
↑太字をクリックするとフラッシュアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080518 hata

〈得点〉(()内はアシスト)
48分:沢口(細貝)/流経大、67分:船山(沢口)/流経大、79分:保崎/流経大
88分:竹谷(榎本)/SAGAWA SHIGA

スタメン(流経大のみ)
GK:増田、DF:保崎、山村、吉渓、比嘉、MF:細貝、中里、フランク、宇賀神、
FW:船山、沢口
サブ:GK:椎名、DF:石川、天野、MF:小島、村瀬、FW:武藤、石戸

交代:78分沢口→武藤、85分船山→石戸、89分宇賀神→小島
080518 泉2
前節に続いてゴール。アシストもした沢口さん。

【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:14(6)、SAGAWA SHIGA:8(5)
GK◆流経大:12(6)、SAGAWA SHIGA:8(5)
直接FK◆流経大:12(3)、SAGAWA SHIGA:8(3)
間接FK◆流経大:5(3)、SAGAWA SHIGA:2(1)
オフサイド◆流経大:5(3)、SAGAWA SHIGA:2(1)

合併して今年から誕生したSAGAWA SHIGAとの対戦。

短い期間でしたがFC東京に在籍していた森田とか、大宮に居た(田村さんの先輩)大沢とか、去年ユニバでタイ女子大生にモテモテだった吉村とか、個人的に微妙に思い入れのある選手が居たりします。
Jに主力を引き抜かれたせいか今期はやや低迷していますが、手ごわい相手であることに変わりありません。
熱心なサポーターの方もお見えになってトランペットの応援もありました。
Gメン’75のテーマ一世風靡セピア ですか。いかん、何を恥ずかしがってるんだ私---

一方の流経大さんはU-19の遠征から山村さん、村瀬さん、中里さんが合流、うち2人がスタメンで村瀬さんがベンチです。
本人達のコンディションを見て決めたそうですが…タフですね。
心配でしたがスタメンの2人は涼しい顔でクールにいつも通りのパフォーマンスを披露、恐るべし。
080518 山村 080518 中里

終了間際にセットプレーから1点返されたとはいえ、文句なしの勝利を挙げたのでした。
080518 防御1 前半途中まで、かなり向かい風だったこともあり
 SAGAWA SHIGAの攻撃の前に防戦一方でした。
 2度ほど抜け出されGKと1対1になりますが増田さんが冷静に弾きます。
 増田さん凄い。どんな局面でも落ち着いていますね。

080518 防御2-1 080518 防御2-2 080518 防御2-3 080518 防御2-4


「前半を0-0で終われたのは大きかった」by中野さん
その後、風向きが変わったこともあり流経大が攻勢に出ます。

金曜日に後半から出場して、逆転劇に大きく貢献した船山さんがこの日も良いアクセントになっていました。
そして泉さんも好調でボール持たせれば怖いし、競り合っても怖いし、本当に効いていて怖い存在でした。
でも何と言っても細貝さんですね。
080518 細貝 080518 泉 動 080518 貴之 080518 宇賀神2

開幕当初はSBでしたが、ここのところ一列前目で出場していて、より攻勢に絡めるようになった感じ。
そして後ろを守る保崎さんも豊富な運動量と1対1の強さを見せつけてくれました。

後半開始早々、その細貝さんが突破して上げたどんぴしゃクロスの先には泉さんが!
080518 1点目アシ 080518 1点目アシ2 080518 1点目
待望の先制点です。 

その後、SAGAWAも選手交代などで必死の反撃を見せますが、風向きもあって流れを掴むことができません。
逆に流経さんは堰を切ったように攻勢に出ます。気がつくと山村さんも前線に上がっていたり。
船山さんが面白いようにキレキレでした。相変わらず見事なパス回しを披露、、ぅぅぅ カメラが追いつかん~

そして迎えた67分、SAGAWAの選手のパスミスを泉さんが掻っ攫い、タメてから船山さんへ。
泉さんの動きにDFやGKも翻弄されて前に出てしまっていたところを、落ち着き払って、シュート。
080518 2点目アシ 080518 2点目1 080518 2点目2 080518 2点目後
大活躍な泉さん。 ほらよっっって感じ??何故こんなに落ち着き払ってるんだか。ゴル後もクールでした。

その後、泉さんを下げて武藤さん投入。直後に船山さん→フランクさんシュートが弾かれたのをGKがポロリ。
080518 3点目起点 080518 3点目1

080518 3点目2 080518 3点目3 080518 3点目後2
そこに詰めた保崎さんが見事に3点目を決めます。

080518 武藤 080518 宇賀神 080518石戸

泉さん、船山さんと下げたことで、ちょっと前線のリズムが鈍ってしまいます。
交代で入ったSAGAWAの吉村の突破で与えたCKから竹谷(途中交代)に1点返されましたが、そのまま試合終了。
080518 吉渓 080518 フランク 080518 比嘉
キャプマが板に付いてきた吉渓さん。惜しいシュートも放ち、3点目の起点のフランクさん。豊富な運動量の比嘉さん。
あとキャプテン吉渓さんも落ち着いていたし、フランクさんは1対1の強さだけじゃなく巧さも出てきたし、比嘉さんも宇賀神さんも…全員文句なしです。
怖いくらいに好調な流経大さんは、現在JFL8位!


Comment: 0   Trackback: 0

05 18 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


