1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

告知!!


告知でございます。

vol15.jpg 等身大、というかミクロな視点で周囲の状況も含めた
 ”日本のサッカー”という事象に深く静かに密着し、
 その激地味真摯な姿勢に作り手の「良心」を強く感じずには
 いられない、みんなのサッカー誌、

 J’s サッカー が明日14日発売です。

 サポーター特集です。


GWにあやしいライターさんが来て取材していたんですが、

流経大さんが取り上げられています。

まちの応援団さんを含めた

チームの応援の様子が紹介されるそうです。

っつうか、私まだ読んでないんで内容はよく分からないんですけど(^_^;)

○やし△うき選手が大フューチャーらしい 

みんな、14日は本屋さんへゴー! 上記の青太字をクリックするとオフィシャルサイトへ行けますが
ネットでも購入可能です。

反響次第でさらに掲載される可能性もあり!

みなさん買って、流経大の記事が読みたい ってリクエストしましょう





テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 14 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


