1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

”♪俺らのサッカー見せてやれ!”

2008年5月10日関東大学サッカーリーグ1部前期第8節
流通経済大学6-1明治大学
↑太字クリックでスライドアルバムが御覧頂けます(要・フラッシュプレーヤー)。レンズに水滴ついてて見にくいです。すみません。
080222,


〈得点〉(アシスト)
15分:池田(宮崎)
33分:楠瀬(田村)
39分:池田(千明)
44分:加藤(宮崎)
56分:千明(田村)
60分:千明(楠瀬)/以上、全部流通経済大学
70分:増田(近藤)/明治大学

スタメン(流経大のみ)GK:林、DF:西、加藤、染谷、宮崎、MF:宇佐美、三門、千明、楠瀬
FW:田村、池田
サブ:GK:椎名、DF:保崎、MF:沢口、フランク、細貝、FW:武藤、船山
交代:81分 楠瀬→船山、 千明→フランク、 88分 宇佐美→細貝

【スタッツ(()内は前半)】
シュート◆流経大:9(6)、明治大:14(6)
GK◆流経大:11(5)、明治大:7(1)
直接FK◆流経大:10(5)、明治大:13(8)
間接FK◆流経大:2(1)、明治大:5(2)
オフサイド◆流経大:2(1)、明治大:5(2)

はいはいもう何だか分かりませんが流経大さん圧勝でございます。
スタッツ見るとそれほどでもありませんが。しかしシュート9本放って6点って…効率良過ぎ。

雨と強風のざわめくなかキックオフ。
アウェ-側の流経大さんはコイントスで反対側エンドを選択、これで風上に回れたのはかなり大きかったのでは。

立ち上がりは拮抗していました。
080510 1点目アシ1 080510 1点目アシ2 080510 1点目 080510 1点目ゴル後
15分、左サイドをえぐった楠瀬さんのパスを中央で受けた宮崎さんが浮き球のパスを上げると圭さんがヘッド!待望の先制です。
これで吹っ切れたように流経大さんが怒涛の攻撃をしかけるようになります。
080510 西1 080510 西2 080510 楠瀬2 080510 楠瀬

前節に続いで右SBの西さんと左MF楠瀬さんの強力ドリブラーがサイドを崩し、三門さん&千明さんのボランチコンビが中盤を圧倒、前線では田村さん宇佐美さんがチャンスを作って、圭さんは常にゴールを狙っている状態に。
080510 三門 080510 田村2 080510 宇佐美 080510 宇佐美2


圭さん、ヤバぃくらいにエースでしたね。凄いっ。
080510 圭2 080510 圭1 080510 圭3


さらに、JFLの栃木戦で1年生が見せた、鬼のようで、かつスピーディーなパス回しも披露。
完全に主導権を握ります。

明治もひるまず反撃を試み、突破を許すこともありましたが、今日もDF陣は安定してました。
西さんもすっかりSBが板についてきましたね。林さんも神セーブを披露。
080510 染谷_1 080510加藤 080510 林

33分、スローインを受けた西さんが右サイドえぐって→田村さん↑上げたのを楠瀬さんが押しこみ追加点。
080510 2点目 080510 2点目ゴル後 080510 2点目ゴル後2

39分、圭さん→千明さんで圭さんシュート!3点目
080510 3点目アシ 080510 3点目1 080510 3点目2

080510 3ゴル後1 080510 3ゴル後2 080510 3ゴル後3
 
080510 3ゴル後4 080510 3ゴル後5 080510 3ゴル後6


そしてロスタイムに宮崎さんのCKを加藤さんが押しこみ4-0で前半終了
080510 4点目アシ1 080510 4点目 080510 4点目ゴル後1 080510 4点目ゴル後2

後半開始早々、千明さん→田村さんで抜け出した千明さんが(このパス交換が超絶妙)そのままシュート!で5-0
080510 5点目アシ1 080510 5点目アシ2 080510 5点目1 080510 5点目2 080510 5点目3

080510 6点目 
 
 その4分後にも楠瀬さんとのパス交換で千明さんがゴール、
 もうどうなっちゃうんだって感じで6-0です。


その後、ちょっと疲れが出て運動量が落ちたせいか明治大さんに主導権を握られます。
決定機から放たれたループシュートは林さんが長~い手で弾き、その後もスーパーセーブが続きましたが、ついに70分、弾いたのを回されて失点。
交代でフランクさん、船山さん、さらに細貝さんを投入して気分一新、最後まで攻撃的に試合を進めましたが、そのままタイムアップ。
080510 交代 080510 フランク 080510 船山 080510 細貝

文字通りに圧勝したのでした。
でもスコア以上に、しんどい場面もありました。でもこの悪天候&芝もあまり状態が良くないなかで、
ここまでの内容が出来たのは素晴らしい。
寒い中に熱い応援もお疲れ様でした。そして招待にせよ、この悪天候で1000人動員してしまうとは、、、流経さん恐るべし。
熱い試合を披露出来て良かったです。皆さん御身体に気をつけて。

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 10 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


