1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

贅沢は言いますまい

関東大学サッカー1部 前期第7節 法政大学0-2流通経済大学
↑クリックでスライドショーが御覧頂けませす。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080505 ゴル後 080505TOP2点目
スタメン(流経大のみ)
GK:増田、DF:西、加藤、染谷、宮崎、MF:宇佐美、三門、フランク、楠瀬
FW:田村、船山

サブ(流経大のみ)
GK:椎名、DF:保崎、山下、MF:細貝、千明、FW:池田、武藤

すみません。昨日、一休みのつもりが爆睡してしまったので手短にまいります。
なんと!スタメンいじってきましたよ。GKに増田さん(林さんは怪我?の噂)、西さんのSB。宇佐美さん、フランクさんスタメン復帰。
080505TOP増田
 先輩方の厚い壁を破り、トップデビューを飾った増田さん。
 ミスが無かった訳じゃありませんが、決してそこから大崩れしない。
 その心臓の強さは驚嘆モノです。
 (バックパスへの反応は某J1チームより良いかも(-”-;) )
 先輩たちも一生懸命フォローしてあげてました。

080505TOP染谷 080505TOP宮崎 080505TOP加藤
前節の6失点を引きずるんじゃないか心配だったDF陣は見事立て直して無失点。もう何も言いません。
ちなみに左の2枚は青赤ユース同窓会。永露くん11番、よく走ってました。
080505TOP西 080505TOP宇佐美 080505TOPフランク
右SBでも運動量でチャンスを作ってた西さん、センスが光ってた宇佐美さん、フィジカルの強さを見せ付けたフランクさん(惜しいシュートも!)はあとは90分の力配分ですね。
080505TOP楠瀬 080505TOP圭1 080505TOP圭2
前半のアシストだけでなく再三ドリブル突破を見せた楠瀬さん、苦しかった時間帯をひっくり返し、ロスタイムの追加点に至る押せ押せの流れは圭さんの投入から始まりました。

前半39分、楠瀬さんからのパスを受けた田村さんが抜け出し(お見事!)、追いすがるDFや立ちはだかるGKに心乱されることなく冷静に決めて先制。
080505TOP先制 080505TOP
さらにロスタイムに宮崎さんのFKを投入1分後の山下さんがヘッドで叩きつけて2-0で勝利したのでした。

触りすぎだ
080505TOPさわりすぎ

まあ、それはさておき、今日は応援にも熱が入ってましたね。まちの応援団さんとのコラボですね。
080505応援風景

ゲストのこちらにコールも。
080505ゲスト 
 服装と髪型にツッコミを入れてはいけません。
 
 パチンコ屋に並んでそう‥


いや~~~スコアはともかくしんどい試合でした。まあ、勝てたのは大きいです。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

05 06 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


