1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-大学   Tags: ---

躓き

2008年4月29日関東大学サッカーリーグ戦前期第6節
流通経済大学5-6筑波大学
↑太字をクリックするとスライドアルバムが御覧頂けます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です
080429主将の背中


5点も獲ったのはえらい 
でも
6点はもっとえらい
っていうか

6点も取られるのはとても悪い しかも11分間に4失点(5分で3失点)

メンバー、スタッツ、試合経過…、すみません公式記録を御覧下さい。書き起こす気になれません。
そのうちリンク切れすると思うので、その前には残しておくようにします。

とても陽射しが強く、会場着いた時点で気分悪くなりかけてました。
080429どいてください1 080429どいてください
ゴール後撮ったらこんなだし。筑波の方、どいて下さい(カメラ目線だし(怒)。)

080429かなくぼ1 080429かなくぼ2
攻守に渡って最後まで豊富な運動量をこなしていた金久保さん
080429弟ぎみ1 080429くすのせ 080429田村
船山さん、楠瀬さん、田村さん、やっとFW(楠瀬さんは違いますが)の選手が点を取りました。
割とあっさりボール持たせてもらえるところは持ててたんですけどね。それが仇となったのか。
シュートは何本も打ててたけれど、あまり効いてなかったような。すぐ反撃されてたし。


080429わきの下 080429わきの下2
迫害される千明さん。わきの下に挟まってますよ!そのままプレー続行ですか!!

080429楠瀬ゴル1 080429楠瀬ゴル2 080429楠瀬ゴル3
先制するも、すぐ逆転されますが、楠瀬さんがドリブル突破からゴール!
 080429楠瀬PKゲト 080429保崎ゴル3 080429保崎ゴル2
楠瀬さんが倒されて得たPKを保崎さんが技ありループで決めます。
080429吼える 080429毛獣王
咆哮!!! 毛獣王様の戴冠式。
そのまま1点リードの3-2で前半終了。

それが後半早々瞬殺失点で3-3。をいをいっっ
080429田村ゴール 080429田村ゴール2 080429田村ゴール3 080429田村ゴール4 080429田村ゴール5
それでもすぐに船山さん→田村さんでゴール。 千明さんのこ~いつ~、蹴りで応える田村さん(笑)
リーグ初ゴールおめでとうございます。この日は割とシンプルなプレーを心がけてたようでした。
前半にもDF2人抜いた惜しいシュートも。


が、その3分後から5分で3失点 で4-6。12分で4失点ですか。

そこで西さんと武藤さん投入。ただ筑波も守備を固めてきます。それでも武藤さんが1点返します。
080429武藤ゴル1 080429武藤ゴール2
祝!リーグ初ゴール!この状況でも決められるとは…やっぱりストライカーですね。

さらに圭さんも投入。西さんも再三突破を見せます。染谷さんも落ち着いて攻撃参加。
080429圭 080429nisi 080429上がる染谷


圭さんの幻のゴール。
080429圭幻ゴル1 080429圭幻ゴル2 080429圭幻ゴル3
三門さんからのパス?だったかな。圭さんが飛び込みます。
080429圭幻ゴル4 080429圭幻ゴル5 080429圭幻ゴル6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まず副審を確認、旗上がってない!!って喜びかけるも主審がダメ出し。

加藤さんも攻撃参加してパワープレーに走るもそのままタイムアップ。
080429ぱわぷれ


それでも6失点してから、なんとか修正してたし。なんだかんだでまだ一敗。
今日ゴールした5人はいずれもリーグ初ゴールだったし。前向いて切り替えて下さい。



テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 29 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


