1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合-大学   Tags: ---

酔っ払いました

NACK5での第一試合の後、味スタへ。
FC東京は勝ちましたが(しかも真吾ゴール!!!)、なんだかモヤモヤしていて、、
明日仕事なのに知り合い誘って飲んでしまいました。
う~もう頭痛い。しかも愚痴ってしまったし。#ってば酒入るとクダ巻くタイプ、、最近飲んでないから忘れてた。

東京だって6失点や7失点したことはあったし、そういう試合の時もあるさ、と納得するしかないんですが。
熱かったので体力消耗も激しかったんでしょう。
同じく日程の詰まっていた学芸大戦のように、もう少しスタメンいじってきても良かったのかもしれません。

それにしても、早い時間帯に先制点を挙げたことで、逆にネジが緩んでしまいましたね。攻撃も守備も。
なんでもっと周囲を使わないのかな~。攻めが単調でした。
それでもシュートで終わってましたが、ことごとくGKキャッチか枠外で、筑波大守備陣に力を与えてしまってたような、、、
守備に関しては、頑張ってる時間帯もありましたが、いかんせん、無用心なプレーが多すぎ
攻守ともに、形は一応出来てたけど軽かったです。

6失点して、やっとネジを締めなおせたようでしたが、時は既に遅し・

そんなに好調がキープできるわけない。
結局、学生だもんねなんて言うしかないのかしら。
それが一番悔しい。
すぐに次節。ここで立て直せるか、、いや切り替えて立て直して欲しいものです。

酔っ払っているので試合アルバムは明日以降にまとめます、、、
ってかゴールシーンとか全然撮れてないし(>_<)。


そういや、某選手を始めてみたのも大宮で、やっぱり6失点してたな~~。

Comment: 0   Trackback: 0

04 29 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


