1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

青赤プラグ

流通経済大学サッカー部(男子) 応援サイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: [流大サッカ-部] 試合アルバム-クラブ・ドラゴンズ   Tags: ---

春風がふくとき

2008年4月26日 関東サッカーリーグ(KSL)第4節クラブドラゴンズ4-2本田ルミノッソ狭山
太字をクリックするとアルバムが御覧いただけます。閲覧にはフラッシュプレーヤーが必要です。
080426表紙候補1 080426表紙候補 080426表紙候補2
去年のKSLプレ杯決勝から久しぶりのドラゴンズ。元気のいい試合を見せてくれました。
今年は4年生は居ないんですね。

それはさておき宮城さん、瞬発力がすごい。すっと抜け出して思い切りよくシュート!
080426宮城1 080426宮城2 080426宮城3 080426宮城4 080426宮城5

他も風上だった前半はもうイケイケで3-0(千葉さん、宮城さん、千葉さん)
千葉さんは去年も得点率が大変高かったそうで、着実にいい仕事しますね。

080426宮城1人

後半も田上さんが早々に追加点をあげ、勢いに乗っていたのですが飛ばしすぎたんでしょうか。
守備の戻りがちょっと遅くなってきたところを、すっと抜けられて1点返されて、苦しい展開に。
080426観覧席1 080426観覧席2
豪華なスタンドの面々(中野監督もいらっしゃいました。)凝視されてます。

さらに1点返されてどうなるかと思いましたが、踏ん張って反撃開始、ドラゴンズが攻勢に出ます。
CK時の競り合いでルミノッソのGKが一発退場(殴ってましたね)になりますが、追加点ならず4-2で試合終了。
ドラゴンズ、初勝利!逃げ切りに難渋しましたが踏ん張りました!

テーマ : 流通経済大学サッカ-部    ジャンル : スポーツ

Comment: 0   Trackback: 0

04 26 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


